欅坂唄ってキタ======(・∀・)======♪♪♪

夕べは、今年初のOZAMちゃんDEATH LIVEしてきたのであるでぃあす!!

今回のセットリストは以下のとおりDEATH!!
(記憶が曖昧なので結構てきとー…;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. /星野源(※ダンサー担当)
  2. 奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children(※桑田パート担当)
  3. サイレントマジョリティー/欅坂46(※てちさん担当)
  4. 二人セゾン/欅坂46(※同上)
  5. 恋するフォーチュンクッキー/AKB48(※まゆゆ担当?!)
  6. 4の歌/BABY METAL(※もあたん担当)
  7. PERFECT HUMAN/RADIO FISH(※ちゃらお担当)
  8. 冬の稲妻/アリス(※谷村新司担当?!)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちなみに冬の稲妻は、他のお客さんから「にーちゃん、ハモリたいから唄ってくれ!」とのワガママ(笑)なリクエストに応えて、、、頼まれるとNoとは言えないサイレントマジョリティーなOZAMちゃんなのであった;

 

 

そして、二人セゾンてちダンス(↓3:27あたり)は、ぜひマスターしておきたいところ。
ただ、あの激しいダンスを踊りながら唄うのは、ちょっちムリムリべいべーDEATH…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日は、飲みすぎて唄いすぎて踊りすぎてツラいよぉぉ~(女々しくて風)、OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

スポンサードリンク