あわー、あわー、あーわだまフィーバー===(・∀・)===♪♪♪

夕べは、定例の(?!)OZAMちゃんDEATH LIVEしてきたのであるでぃあす!!

今回のセットリストは以下のとおりDEATH!!
(例によって、記憶があいまいみぃー、ゆぅーゆぁゆぅー、なので結構てきとーDEATH…;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. 硝子の少年/kinki kids(※こういちくん担当)
  2. /星野源(※ダンサー担当)
  3. サイレントマジョリティー/欅坂46(※ずーみん担当。今回センターは譲りましたっ)
  4. 二人セゾン/欅坂46(※てちさん担当)
  5. LOVEマシーン/モーニング娘。(※ごまき担当)
  6. 恋するフォーチュンクッキー/AKB48(※まりこさま担当?!)
  7. フレンズ/レベッカ(※のっこさん担当)
  8. Ultimate Melodious/Aldious(※りのたん担当)
  9. あわだまフィーバー/BABY METAL(※もあたん担当)☆New!!
  10. 淋しい熱帯魚/Wink(※さっちん担当)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ほとんどが、OZAMちゃんファンからのリクエストや、みなさんと一緒に楽しんでいただける選曲になっているんDEATHよっ!!
ほんとーは、尾崎とかミスチルとか、カッケーやつ唄いたいんやけどねぇー(なーんて、うーそぴょん!べーろべろばぁー( *´艸`)…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しっかし、Winkとか久しぶりに唄ったわ、しかも振り付きで(苦笑)

 

当時、Winkって「笑わないアイドル」とかって話題になってたわよねー。
そーいぇば、今をトキめく☆欅坂たんもっ!!
OZAMちゃんったら、こーゆーちょっと異端的な(?!)アイドルが好きなんかもねぇー(うん、うん
でも、ベビメタもあたん☆のような笑顔のキュートなおんにゃのこも大好きといぅ(えへっ

さて今日も、もあもあ萌え萌えして逝きますかぁー、OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

スポンサードリンク