せぃっふぅくをきーたマーネキン、だぁぁ===(・∀・)===♪♪♪

夕べは、定例の(?!)OZAMちゃんDEATH LIVEしてきたのであるでぃあす!!

今回のセットリストは以下のとおりDEATH!!
ちゃんと今回はメモっといたので、ほぼ正確と思われる( ..)φメモメモ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. 渋谷川/欅坂46(ゆいちゃんず)(※ずーみん担当)☆New
  2. /星野源(※相変わらずダンサー担当)
  3. 制服のマネキン/乃木坂46(※いくたん担当)☆New
  4. R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(※ひろくん担当)
  5. Thril/BAND-MAID(※彩姫たん担当)
  6. Deep/Aldious(※りのたん担当)☆New
  7. サイレントマジョリティー/欅坂46(※ずーみん担当)
  8. /コブクロ(※おぶちくん担当)
  9. Rising Sun/EXILE(※ひろくん担当)
  10. 二人セゾン/欅坂46(※てちさん担当)
  11. /星野源(※またまた相変わらずダンサー担当)
  12. 語るなら未来を・・・/欅坂46(※てちさん担当)☆New

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちなみに『』が2回エントリーされてるんだけど、これは他のお客さんとかが唄ってるやつを、勝手にバックで踊ってるんよ(笑)
♪チャーララララ、チャーララララのイントロが聴こえてくると、体が勝手にダーンスィーンみたいな(笑)

そして、今回は、欅坂たん4曲に加え、乃木坂たんの「制服のマネキン」だぁぁー♪
一度、これを踊ってみたかったのよ(えへっ
OZAMちゃん的には、サビんとこの、手をクイっ、クイっ、グールグルからのー、小走りぃーみたいなダンスがお気に入りなのDEATH!

 

生駒たんったら凛々しいわー(><)特に0:59あたりの表情とかヤバぃわー(ステキっ☆
こーゆー、カッコいー系路線の曲は、欅坂たんが引き継いだんかいね?!

そして、欅坂たんのカッコいー曲といえば、『サイレントマジョリティー』が有名DEATHけど
語るなら未来を…』にハマってるのは、きっとOZAMちゃんだけではないはずっ!
しっかし、てちさんの破壊力はすさまじぃー、ヤバすぎっ(><)

ちなみに、『語るなら・・・』は、欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」に収録されてるんDEATH!

そーいえば、UMEちゃんったら、「今日は電車で帰る!!」って言ってたのに
結局ラストまでお勤めしてましたね(笑)
ちなみに、UMEちゃんというのは、OZAMちゃんの相方(迷?!パフォーマー)なのであるでぃあす。
「UME-OZA」コンビといえば、ちとこの辺じゃ有名よー(ぇ、どの辺?

しっかし、ライブでのエネルギー消費量ハンパねぇー…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ちかれた…
乃木坂たんとか三代目のランニングマンとかで結構走ったからかな(苦笑)
アルコール入れて、そんな激しい運動してると、いつか死ぬかもね(汗;
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ぇ?、ヤバっ

※よいこのみなさんはマネをしないでねっ

スポンサードリンク