だっ、だっ、だっ、だっ、いんべぇーだぁぁ===(・∀・)===♪♪♪

まさかの、定例OZAMちゃんDEATHライブステージ会場の無期限休業というアクシデントを乗り越えてー
夕べもやってまいりましたぁー、新天地でのOZAMちゃんDEATHライブ!!
 

E-girsみたいな、おにゃのこもおるし(※あくまでもOZAMちゃんの個人的な感想DEATH。
OZAMちゃんごっきげんDEATHぜぇー、べいべー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪るん
(まぁ、あーゆーところは、E-girsみたいな雰囲気?!のおにゃのこがおるもんやけどねー

納期が遅れて~、明日も仕事だよっ、でも、そんなのかんけーねぇー、そんなのかんけーねぇー
はいっ、おっぱっぴー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪(白目

ってなわけで?!、今回のセットリストは以下のとおりDEATH!! DEATH!! DEATH!!
OZAMちゃんDEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃(はりきってイッテミヨー♪
  

++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. 制服のマネキン/乃木坂46(※センターUMEちゃん、OZAMちゃん→いくたん担当)
  2. サイレントマジョリティー/欅坂46(※てちさん担当。OZAMちゃんセンター復活!)
  3. 恋するフォーチュンクッキー/AKB48(※こじはる担当。おにゃのこに唄わせてバックでUME-OZA踊るぅ~みたいな)
  4. 15の夜/尾崎豊(※UMEちゃんの歌にOZAMちゃんわりこむぅー、みたぃなー)
  5. DESIRE/中森明菜(※おにゃのこの歌で、勝手にOZAMちゃん、明菜ちゃんの振りマネするみたぃなー♪)
  6. サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ(※りんりんりん、あーりん担当)
  7. Rusty Nail/X JAPAN(※UMEちゃんの歌にOZAMちゃんわりこむぅー、みたぃなー)
  8. インベーダーインベーダー/きゃりーぱみゅぱみゅ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

オープニングは、新天地でのあいさつがわりに制服のマっネキーンだぁぁー♪
早速、『OZAMちゃん、きゃわいぃー☆』の黄色い声援がぁー(あへっ
ちょーちょーちょーいぃ感じぃ~♪(byモー娘。
つかみはオッケーとなったところで、乃木坂につづき欅坂で一気に攻めるぅぅっ!
ここで相方の迷パフォーマー(?!)であるUMEちゃんとの連携プレーが炸裂だぁー☆
早くも新天地でUME-OZAブレイク☆の予感?!いぃのかぁー、えぇのんかぁー
恋するフォーチュンクッキーのUME-OZAダンスパフォで、もうギャラリーの視線は完全にUME-OZAに
釘づけぇー、しばづけぇー、お茶づけぇー♪
ぁー、もぉー誰にも止められにゃーい、おにゃのこが唄うDESIREにあわせてOZAMちゃんの明菜ちゃんの
振りマネパフォ☆
これが意外にも(?!)バカウケぇ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ケラケラケラ~
サビんとこの、なーんてねー♪んとこで、会場全員での『ぉら、すっとどっこーぃ♪』の掛け声大合唱は圧巻!ヤバっ☆
(このへんでOZAMちゃん、MAXハイテーンショーン♪(AKBヘビロテ風

 

そして、ラストは、満を痔してボラギノール、OZAMちゃんの最終兵器(?!)ぱみゅぱみゅの
インベーダーインベーダーで世界せぇーふぅーくだぁーっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(いぇーいいぇーい、うぉーぅ、うぉーぅ
会場全員で『だっ、だっ、だっ、だっ、いんべぇーだぁー』の大合唱で舞台は最高潮ピーポピーポパポ♪

毎度のことながら(?!)、このパフォをラストにやるのは、かなりキツイのDEATH(;
だっ、だっ、だっ、だっ、インベーダー♪んとこで、ジャンプとかしないといけないしぃー
(いや、誰も踊ってくれとかたのんでないしー;

 
そして、ステージ終了後、お客さんから「こんなん、いっつも家で練習とかしてるんですか?」と
インタビューされ、
OZAMちゃん「ぁー、はぃー、日々勉強DEATH^^;
お客さん「ぇ、奥さんとかに白い目で見られたりしないんですかぁー?
OZAMちゃん「ぇー、まぁー、そのー、はぃー。。。^^;

OZAMちゃんは、んボローぃアパートに独り暮らしですからぁぁー、ざんねーん!!

まぁ、こうして、お客さんとのコミュニケーションも大切にするOZAMちゃんなのDEATH(えらいぞ、OZAMちゃん!

あぁー、明日も仕事だっ、だっ、だっ、お休みしてぇーだー。。。(テンション下がりまくりんぐぅー…
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(目からビームぅぅ…

スポンサードリンク