OZAMちゃんDEATH 1ヶ月記念キタ===(・∀・)===!!

おかげサマーでーぃ、いまはウインターでーぃ、足が冷えるよねーぃ♪(謎うた
OZAMちゃんのブログ『OZAMちゃんDEATH!!』が開設1ヶ月記念を迎えることができたのDEATH!(拍手~☆

てなわけで、夕べは、ささやかながら祝賀パーテー(?!)を催したのであるでぃあす☆

まぁー、次の日も朝から仕事だしー、かつお風味のほんだしー♪、ちゅーわけで
軽く焼酎を水割りで、ちょこっと飲んで帰ることにしたんだけどー(だけど?
あー、ちなみにOZAMちゃんは芋焼酎の「黒霧島」が好きなんだけどー
(どーでもぃぃですよぉ(だいたひかる風
やっぱ、OZAMちゃんはスーパーロックンローラーDEATHから、水割りからのー、ロックにチェーンジ!
したのであるでぃあーす☆

明日も仕事だよ?でも、ダイジョブ、ダイジョブー、ハイ、ラッサラウェーイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪(by 小島よしお
、、、で、気がついたら、いつものステージにいたわけよ(苦笑)←この時、すでに23時30分DEATH!
 
まぁ、今回はラストの時間も近かったのでー、セットリストは少なめちゃんよー
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. /星野源(※相変わらず他人の唄で恋ダンスぅーみたいな)
  2. 制服のマネキン/乃木坂46(※いくたん担当)
  3. サイレントマジョリティー/欅坂46(※てちさん担当)
  4. Follow Me/E-girls(※れいなたん担当)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

E-girlsは、他にもいぱーい唄いたい曲があったんDEATHけどー
みんなが知ってるのんってことで、ふぉろみー、ふぉろみー、べーいべー♪
サビんとこの、おっ、おっ、おっおー♪の合いの手とか盛り上がるんよねぃ♪

おだんご頭のAmiたんとか可愛いすぎやろー(><)反則やろー
でも、そんなOZAMちゃんは、れいなたん派☆(あら、そーだったの?
COOLなE-girlsもいーけど、やっぱPOPでCuteなE-girlsもいーよねー(どっちやねーん

しっかし、前回のOZAMちゃんDEATHライブで披露した、最終兵器(?!)ぱみゅぱみゅの
インベーダーインベーダーの破壊力は凄まじかったらしく、その話題で持ち切りやったわ(。∀ °)アヒャ
なぁー、OZAM~、目からミサイルぅー、耳からビームぅー♪やったっけ?
ちがう!目からビームぅー、耳からミサイルぅー!
と、きちんと振付きで指導してあげるOZAMちゃんなのであった(。∀ °)vイェイ(BAKA
OZAMヤバーぃ(爆笑)、てか、OZAM~、あゆたんもドリンク一杯もらってもいーぃ?
てか、OZAMって、すでに呼び捨てなんですけどー、こー見えてもOZAMちゃん年上よ(。∀ °);
ぱみゅぱみゅと同い歳(※自称)のおにゃのこに呼び捨てされてる
OZAMちゃんってどーよー、いいのかぁーっ、えぇのんかぁぁー?
次回は違うヤツ唄ってー!ぁ、『ファッションモンスター』とかー

なぬー、『ファッションモンスター』だとー!
そんなん唄えるわけ、、、余裕であるでぃあす(。∀ °)vマカセナサーイ
もっちろん踊っちゃうよぉーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃(もぉーんすたぁー♪

   

さすがに、平日に無茶すると次の日がキツいっす;(そりゃ、そーだわ
今日は一日中、アルプスの少女廃人状態でしたわ(なんのこっちゃ
OZAMちゃん、、、DEATH…!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ヨーデリヒー

スポンサードリンク