『E-girls FAMILY』ハイったぁ===(・∀・)===!!

今週末の定例(?!)OZAMちゃんDEATH LIVE(カラオケ)は、OZAMちゃんの相方である迷(?!)パフォーマー
UMEちゃんが、風邪でダウーンとゆーことで、残念ながら中止にー(;´Д`)エェー…

ちなみにOZAMちゃんは、おバカちゃんなので風邪なんてひかないにょー⊂⌒~⊃。Д。)⊃オッペケペェー♪
会社ズル休みするときぐらいかなぁ(ぇ?

逆にねー、風邪のバイ菌さんが寄りつかんのかもー?!
ヤバっ、逃げろぉ!バカがうつるぅー!」ってね(。∀ °);アヒャ

 あー、でもときどきお腹痛くなるかもー
盗んだバーナナで腹こわーすぅー♪(尾崎風
(>_<)(ウキーっ
おさるじゃないのよ、OZAMはハッハ~♪(明菜ちゃん風

みたいな?!

最近、すっかりE.G.CRAZYなOZAMちゃんは、今日も朝からようつべで
E-GirlsのMV三昧\(。∀ °)/ヨッ
一度見始めるとPC画面の前に釘付けになってしまうのでー
掃除やら洗濯やら、家事がなかなか進まにゃーい;困ったちゃんなのDEATH(てへっ
 
こんなにハマってしまって、いいのかぁー、えぇのんかぁぁー?!
と、小一時間、考えたあげく、、、ついに決心したのDEATH!(おぉー

E-girlsのファンクラブに入ろぉーとっ!(そ、そうきましたか;
  

善は急げっちゅーことで、早速、ファンクラブサイト「E-girls FAMILLY」に
Go!Go!Let’s Go~Let’s Go!Go~!(E-girls風♪)して、ポチっとなー

ちなみに入会すると、以下の特典を受けることができるのでぇーんす、でぇーんす♪

  1. 会報誌(年4回)が送られてくる!
  2. E-girlsのライブチケット先行(抽選)予約、限定確保ができる!
  3. メンバーズカード(会員証)が授与される!
  4. 入会(継続)時にオリジナルグッズがもらえる!
  5. ファンクラブ限定サイトにアクセスできる!
  6. E-Girlsメンバーと1対1で直メールできるチャンスがある!
  7. ライブチケット先行予約や観覧募集など、お得なE-girls情報がメールで送られてくる!
  8. 各種イベント等へ優先招待される!

まさに、いたれり尽くせりなのでぇーんす、でぇーんす⊂⌒~⊃。Д。)⊃うっほほーい♪
特にOZAMちゃんが魅かれた(釣られた?!)のは、6.のE-Girlsメンバーと1対1で直メール☆
これは、抽選で選ばれると、E-Girlsメンバーと2日間、1対1で直接メールのやりとりができる
とゆー、超スペシャルな企画なんDEATHよっ!
れいなたん☆と二人っきりでメールしても、いぃのかぁー、えぇのんかぁぁー?!
OZAMちゃんとケコーンしてくだしゃーい!とか言うてもいいのかぁぁー、えぇのんかぁぁー?!
(/ω\)イヤン、ハズカシ…

さぁー、みなしゃんも「E-girls FAMILY」へ、Go!Go!Let’s Go~Let’s Go!Go~!
  

だーんす、おーけぇー、だーんす、おーけぇぇー♪
このMVの見どころは、メンバーのいろーんなコスプレが見れるとこDEATH!
OZAMちゃん的にはー、2:05あたりからのゴス(ロリ?!)系のコスに萌えぇー☆
 
もぉー、誰にも止められにゃーい、今夜もE.G.くれぇーじぃー~\(。∀ °)/♪
OZAMちゃん、、、でぇーんす!!、DANCE!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(ゴーゴー、レッツゴー

スポンサードリンク