万馬券☆キタキタ===(・∀・)===!!

的中馬券「共同通信杯」

本日開催された、東京11レース 第51回共同通信杯(GIII)で、見事、三連単16,620円が的中したのDEATH!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ワーイ♪
OZAMちゃんの最近はー、馬券ハズレてばっかぁ~♪(ですよ風
 だったんだけどー、よーやく今年初の的中なんDEATHよぉっ!(そーゆーことー

軸馬が3着以内に入ったかどーか、びみょーな決着だったんだけど(。∀ °);アセアセ
写真判定の結果、なんとかハナ差で3着にキター!⊂⌒~⊃。Д。)⊃(セーフ
 
ちなみに、OZAMちゃんは、だいたい日曜日の重賞レースは馬券を買ってるんDEATHよっ!

馬券当たって、ごっきげんなOZAMちゃんの今の気持ちはこんな感じぃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃(↓イッテミヨー

 

やっぱ、E-girlsの制服ダンスは最高でぇーんす♪でぇーんす♪
いつ観てもキレッキレ☆ですぜぇー、だんなー!
しっかし、夏恋たん☆美しすぐるっ、破壊力ヤバすぎやろーっ(>_<)
今、ジャパーンで最もビューチフルな姉妹といえば、So!藤井姉妹☆
おねーちゃんが、同じくE-girlsの萩花(しゅうか)たん☆
1:26あたりで、姉妹で踊ってるとこがあるんだけど
左が夏恋たん☆でー、右が萩花たん☆(そーゆーことー
 
ダンスがめっちゃ上手で、めっちゃ美人とか反則やろーっ(>_<)
まったくぅー、親の顔が見てみたいわー(-。-)y-゜゜゜
ぉ、おじょーさんをOZAMちゃんにくだしゃい!」…(/ω\)ハズカシ(なによっ、この人;

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (ばたふりゃーい♪

 

スポンサードリンク