制服ダンスキタ===(・∀・)===!!

こー見えてもOZAMちゃん、昼間はエンジニアのお仕事をしてましてー(ほぉー
最近は、よく電車屋さんのお客さんとこに行くことが多いんだけど(普通、電車屋さんとか言わないぞー
電車作ってる工場とかねー

まぁ、だいたいOZAMちゃんがお客さんとこに行くってーことは
現場で何か事件(トラブル)が起こっているわけで

まさに、OZAMちゃんDEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃(テンパッテルー

で、今日も「ヤバぃよぉー、ヤバぃよぉー」言いながら、おでかけしてきたわけDEATHけどー
お客さんトコの現場に置いてある電車を見てたら、頭ん中で、この映像と音楽が止まらんくって
ヤバかったわー(>_<)

なんか工場のおっちゃんたちが、E-girlsに見えてきたわ(いや、さすがにそれはない
ちなみに最近OZAMちゃんは、このMVにめっちゃハマっていて
お家に帰ってきたら、寝る間も惜しんで何回もリピートして観てるんよー
(だから仕事中、その目はー死んでーいるぅー♪って、サイレントマジョリティー状態なのね;

しっかし、藤井姉妹、このMVでもめっちゃきゃわいいーDEATH!!ビューチふぅーDEATH!!
お姉ちゃんの萩花たん☆めっちゃ美脚のお手本みたいなー、まさに、「ザ・美脚☆
OZAMちゃん、よく美脚美脚とか言ってるけどー
別に脚フェチとかじゃないからねー(。∀ °);
まぁ、どっちかつーと、アレかなー
、、、って、こんなトコでOZAMちゃんのせいへきとか暴露してる場合じゃなーい;

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(死んだフリ

スポンサードリンク