Aldiousイベント☆イッテキタ===(・∀・)===♪

お待ちかねっ!今日は夢にまで見たAldiousの初ライブ参戦☆
ファンクラブ会員限定”REAL-DIOUS”イベント(大阪)に行ってきたのであるでぃあす!!

OZAMちゃんのお姫しゃまであるでぃあす、トキたん☆に会えたのであるでぃあす☆
(*´▽`*)ちゅんぱ、ちゅんぱ♪

 行く前は、ヘビメタ系のあんちゃんや、りのたんやトキたんのコスプレしたおにゃのこがイパーイいて
OZAMちゃんみたいなオサーンが行ったら、きっと浮いてしまうだろなー」って
不安でドキドキ、じょーもんしき土器やったけど、、、(;´Д`)
OZAMちゃんとおんなじよーな、オサーンがイパーイ(。∀ °)アヒャ

老若男女を問わず、みんなに愛されるAldiousたんなのであるでぃあすよ☆
だから、もし歳を気にしてライブとかイベントに行くのをためらっている人がいたら
安心してください、オサーン、イパーイいてますよ(笑)

イベント参加者は、だいたい200人ちょっとぐらいだったのかにゃん(?!
ステージが近くて臨場感がたまらーんち、やきにくらーんち♪
OZAMちゃん、最初は真ん中へんで、おとなしくしてよーっと思ったけど
いざ、ライブが始まると、すぐにスイッチ入っちゃって、拳を上げて体が勝手にステージの方へ
(。∀ °)/♪ごーごー
もー、メンバーに手が届きそーなぐらい近くてヤバい\(。∀ °)/♪トキたーん☆

しっかし、生で観ると、みーんな一段ときゃわいーわー☆、美しいわー☆
生音もすんごぃ!!やっぱ上手やわー、感動もんやわー♪

 

ぶらっでいー、ぶらっでぃー、いぇい、いぇい、いぇーい♪
すんげぇ、盛り上がってヤバかったす!楽しすぎてワロタ(。∀ °)/いぇい、いぇい、いぇい♪

途中で、ファンクラブ会員限定イベントならではの、企画も盛りだくさーん、イパーイ(。∀ °)ウホホーイ♪
お題 for you」(「die for you」をもじって、きっと)とかって、Aldiousたんのラジオ番組コーナーの
再現があったり
(お題:「もしもドラえもんに一つだけ道具を出してもらえるとしたら何?」みたいな)
抽選でメンバーのサイン入りグッズがもらえる企画があったりとか、、残念ながら、OZAMちゃんは
当たりませんでしたが(わーん(泣
トキたん愛用のピックとか、ギターストラップとか欲しかったわん(>_<)

まぁ、楽しい時間ってのは、あっちゅーまに過ぎるもので(ふぅ。。。
アンコールは、、、あー、ちなみに、「アンコール♪アンコール♪」とか言わなくって
あるでぃあーす♪あるでぃあーす♪」って言うみたいねー
(これが、お決まりなのかどーかは?DEATH)

そして、お待ちかね!OZAMちゃんの大好きな曲キタ===(。∀ °)===♪
あーるてぃめっと、めーろでぃあーす!!Ultimate Melodious)
おぃ!おぃ!おぃ!おぃ!おぃ!おぃおぃ!(←掛け声ネ

 「あたま、フレー!!
もう、全力でフリフリしてきましたよーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃))フリフリー
ヘドバンリーダー(?!)トキたん☆の生ヘドバンが観れて感動したーっ(/ω\)ウレピ

そして、帰るトキ、にゃ、にゃんと!もれなくメンバー全員とハイタッチ☆できる企画が
あったのであるでぃあす♪
OZAMちゃん、もうドッキドッキでトキ☆めいちゃって、ヤバーぃでしょコレは(>_<)
トキたん☆マリナたん☆りのたん☆さわぽ☆よっしー☆の順に
ハイタッチ☆⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ヤバ、イキソー

憧れのAldiousたんに見つめられて、お話して、タッチできるなんて
まさに、
すべぇーてがぁー、ゆめのよぉーでぇー、ふわぁー、ふわぁー、ここちよくてぇ~♪
(from「die for you」♪)

みなさーん、次は、全国ツアーでお会いしましょー(*´з`)ちゅんぱ、ちゅんぱ♪

しっかし、今日は、Aldiousたん☆に会えたしー、馬券も当たったしー、なんて日なんだぁー
(もちろん、いい意味で☆
 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (だぃ、ふぉー、ゆー♪

 

スポンサードリンク