確定申告デキタ===(。∀ °)===!!

週末は土、日お仕事で疲れたー(;´Д`)
おつかれーさま♪」(E-girls 『All Day Long Lady』風♪
 
でも、今日と明日は、お休みなーのよーん(いぇい、いぇーいv(。∀ °)v
よぉーし、朝から晩まで~♪E-girlsのDVDを見まくるぞぉー!
、、、と、思いきや
毎年恒例の『確・定・申・告』の締め切りが近づいているのを思い出したー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヤバーぃ… 

そう、OZAMちゃんは、数年前に会社勤めをヤメて
今は、スーパーボーカル&ダンサーとして活動しているので(ぇ?
自分で確定申告をして納税しないといけにゃいのよーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃メンドクセー

でも最近はねー、インターネットで確定申告ができるシステムがあるんDEATHよっ!

そう、その名も『e-girls

、、、ではなくって
e-Tax』ってね(。∀ °);
 
最初は、E-girlsの妹分グループでもできたんかいなー♪
(乃木坂46につづく、欅坂46みたいな?!)
と、心躍ったんだけど(。∀ °);←BAKA

しっかし、「e-Tax」って、なかなか素敵なネーミングじゃございやせんかー
税務署さんってばー
もしかして、お偉いさんがe-girlsファンとか?!(ぇ、そーなの?!
 
でも、e-Taxって、パソコンで使えるよーになるまでの準備が結構ヘンターイ
、、、じゃなくって、タイヘーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃
イパーイ、ソフトとか入れなあかんしー
オサーンには、ムズイわ(;´Д`)シンドイヨー

まぁ、たしかに準備が整えば楽チーン♪だったけどもー

「経費」に、E-girsとかBABYMETALの、CDとかDVDとか計上しといたったー
研究・開発費」として(ぇ、それアカンやつやろー

あー、税務署から査察が入って、物品押収されたらどーしよぉー(;´Д`)
お、おでぇーかんさまー、そ、それだけわぁぁー…⊂⌒~⊃。Д。)⊃オユルシヲー

(ホントは、きちんと適正な申告してますのでご安心を…
 
まぁ、土、日仕事やら、確定申告やらでイパーイ、ストレスがたまってきたのでー
そんなときは、、そう、よいこのみなしゃんは、もうおわかりよね?

今日も制服でぇーんす!!はりきって、⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ
  

 

制服ダンス観てたら、どんなイヤなこととかも忘れられるわぁー(そうだよね
ただ、一つだけ残念なのは、愛しのれいちぇる☆さまが見れないことなのよー(;´Д`)れいちぇるー

本編の『Follow Me』で、めちゃ萌え萌えーキューティーな、れいちぇる☆たんに会えるので
お見逃しなくっ!!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ふぉろみー、べーいべー

スポンサードリンク