体験レッスン♪イッテキタ===(・∀・)===♪♪

あれからOZAMちゃんは、これからの自分の進路について
ジャイケルマクソンのよーなスーパーボーカルダンサーになるか
TMNの木根さんのよーなスーパーギタリストになるか
あれこれ悩んだワケなんDEATHけどぉ、、、(-。-)y-゜゜゜

んで、結局、、、
 

マライアきゃりーぱみゅぱみゅのよーな(なーんか、いろいろまじってますけどぉー
超☆スーパーボーカリストを目指すことにしたんDEATH!DEATH!DEATH!
OZAMちゃんDEATH、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃インベーダぁーインベーダぁー♪
 
と、ゆーわけでOZAMちゃん、このまえネットで見つけた近所のミュージックスクールの
体験レッスンに逝ってきたんDEATHよっ!(そーゆーことぉー

あー、そうそう、事前アンケートみたいなんがあってー
問.「目標は?
OZAMちゃん「高いキーの曲が唄えるよーになりたいDEATH!!」(ふむふむ、なるほど、、
問.「唄いたいアーティストとか曲はありますか?
OZAMちゃん「もっちろん、E-girlsでお願いしやす」(ぇ
ってな感じでー(。∀ °)vイェイ ←BAKA

れいちぇる☆みたいな、メタルきゃわいいセンセーやったら、どーしよー
キャーキャー☆ヾ(≧▽≦)ノ」と心躍らせながら、いざスクールへと向かったわけなんDEATHけどー

担当のセンセーは、OZAMちゃんよりだいぶんヤングメンで、
いかにも、ミュージシャンやってるーぅいっしゅ!みたいな感じDEATH(?!

OZAMちゃん、よろしくぅーいっしゅ!E-girlsっすかー、ヤバぃっすねー(笑)
でも、なんか趣味合いそうっす!オレ、ザイル(EXILE)とか好きなんでー
おーっ、
センセーもLDH系!これはなかなか、E-感じじゃーあ~りやせんか(。∀ °)♪

E-girlsってー、なーんかグループいろいろあるっすよねー?」とセンセー。
すかさずOZAMちゃん(ハイっ、きましたぁー!
そう、そう!Dreamとかー、Flowerとかー、Happinessとかあってねぇー…(以下略)」
と、すっかり意気投合?!したのでうぃっしゅ(。∀ °)♪

早速、OZAMちゃんのボーカリストとしてのスキルを測りたいってことで
センセーのピアノに合わせて、アー、アー、ア~ア~(。∀ °)♪と声出ししたり
フェィクやら、ビブラートやら、ファルセットやらを演ったわけよぉー♪

OZAMちゃん、オッケーっす!なかなかイケてるっすよ!さすが場慣れしてるって感じっすねー
ブタもおだてりゃ木にのぼる、、(。∀ °)ブヒーっ 

って、
オレを誰だと思ってるんだぁー
スーパーボーカリストOZAMちゃんだぞぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダゾォー」
(いやいや、誰も知らないし…

 んじゃー、OZAMちゃん、1曲唄ってみてよー♪ってことで
センセーに奨められたのが、Dream(E-girls)の『希望の光~奇跡を信じて~
センセー曰く、ボイストレーニングに適してる曲なんだそーDEATH。


  

  
  
   

しっかし、普段は、Noと言えないサイレント・マジョリティーなOZAMちゃんも
ココはゆずれないにょー!
イヤじゃぉー、イヤじゃぉー、Flowerのほーがいぃー、れいちぇる☆がいぃのら~⊂⌒~⊃。Д。)⊃))ジタバタ
と、ダダをこねたところ(おこちゃまかっ
 「OZAMちゃん、意外とワガママっすねぇー;んじゃぁ、コレは?(ほれっ)
 って、次に奨めてくれたのが、我らがFlowerの『やさしさで溢れるように』(・∀・)!!イイネっ
それでは、はりきって⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ

 

 

れいちぇるー☆キタぁぁぁ===(・∀・)===♪♪
 
ちなみにこの曲は、JUJUさんのカバー曲なのDEATHよ♪
やっぱ、愛するれいちぇる☆の曲だと、モチベーションが10万5000倍ぐらいあがるわね(。∀ °)♪
(ゴメンね、Amiたん;

、、、てなわけで、ホイホイおだてられて、すっかり木に登ってしまったおブタちゃん、、、
もとぃ、、OZAMちゃんは契約書にサインして、これからもレッスンを受けることになったんDEATH!!
いいのかぁぁー、えぇのんかぁぁぁー!!

これで、OZAM&れいちぇる☆の夢に一歩近ヅイタ==(・∀・)==♪
OZAMちゃん、どんなツラいレッスンもガンバるのらよー(∩´∀`)∩ガンバ
待っててねーっ、れいちぇるー☆(*´з`)ちゅんぱちゅんぱ

ちなみに、次回(1週間後)までに↑の2曲を覚えていかなければいけないのらー(・∀・)?マジDEATHか
でっきるかな、でっきるかなぁー?!(ノッポさんとゴンタくん風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ハテハテフムー…

スポンサードリンク