おどるパッパパラパァー===(。∀ °)===♪♪♪

こんばんはー、パッパラー河合でーす(違うか(笑)
みなしゃんお待ちかね(?!)、夕べは、約1か月ぶりにOZAMちゃんDEATH LIVEしてきたの
DEATH!!DEATH!!DEATH!!
OZAMちゃんDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪

んでもって、昼間は、先週の体験レッスンにひきつづき、ボーカルレッスン初日に行ってきたのよ
(。∀ °)♪ア~ア~アー

最初は、発声練習とゆーことで、ピアノに合わせて声出しやら、フェイク、ファルセット、ビブラートなどなど…
あー、あと、クチビルをブルブルーして音合わせってのもあったわー(*´з`)ブルブルー♪
これをやると高い声が出やすくなるそーDEATHよー( ..)φメモメモ

センセー『ところでOZAMちゃん、E-girlsで好きなコとかいるんだっけ?DreamのAmiちゃんとかー?
OZAMちゃん『Amiちゃいまんねん!れ・い・ちぇる☆でんねん!Flowerのボーカルやってて、んもー、メタルきゃわくって。唄が上手でーヾ(≧▽≦)ノキャッキャ』
センセー『へー(無関心)。それじゃー、OZAMちゃん唄ってみよっかー

とゆーことで、課題として与えられていた
Dream(E-girls)の『希望の光~奇跡を信じて~』
Flowerの『やさしさで溢れるように』
の2曲をみっちりとレッスンしたわけよー♪

まぁ、こんな感じで(?!)レッスン初日は無事に終わり、
OZAMちゃんDEATH LIVEの開演まで、だいぶん時間があったので
LIVEリハとレッスンの復習をかねて、カラオケでも逝っとく~♪
ってことで、ジャンカラに行ったんだけどー
ただいま、2時間待ちとなっております。』だとー!
オレを誰だと思ってるんだぁー!スーパーボーカリストOZAMちゃんだぞっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダゾぉー
(だからー、誰も知らないってば。。
しっかし、2時間待ちって、デズニーのアトラクションじゃあるめぇーし(-_-)/~~~

で、仕方がないので、行きつけのネットカフェに逝って
ようつべでE-girlsのMVを観てイメージトレーニングすることに(。∀ °)♪フォロミー、ベーイベー
つい、いつものクセで、MV観ながら唄ってしまいそーになるので
アブなかったわー(。∀ °);<オサーン、うるせぇーぞ!壁ドン☆
 
はいっ、お待たせしやしたぁ~♪(前置き長いわっ
今回のセットリストは以下のとおりDEATH!!
ちなみに今回は、OZAMちゃんのお友達で、スーパーギタリストのSHIN(しん)ちゃんも参戦よー
まぁー、はっきりゆーて、OZAMちゃん途中で頭のネジが推定125万本ぐらいは飛んでるのでー
記憶があぃまぃみぃー、ゆーゆあゆー(。∀ °)♪←BAKA

   ++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. サイレントマジョリティー/欅坂46(※ずーみん担当)
  2. 制服のマネキン/乃木坂46(※なぁちゃん担当?!)
  3. Follow Me/E-girls(※もっちろん、れいちぇる☆担当)
  4. 二人セゾン/欅坂46(※てちさん担当)
  5. 恋/星野源(※いつもどーり、恋ダンサー担当)
  6. E.G.Anthem~WE ARE VENUS~/E-girls(※もっちろん、れいちぇる☆担当)
  7. R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(※ひろくん担当)
  8. Get Wild/TMネットワーク(※木根さん担当)
  9. インベーダーインベーダー/きゃりーぱみゅぱみゅ
  10. LOVEマシーン/モーニング娘。(※なっち担当)
  11. 1994 -LABEL OF COMPLEX-/BOOWY(※きっかわ担当)
  12. おどるポンポコリン/E-girls(※もっちろん、、(以下略))

++++++++++++++++++++++++++++++++++

え?あんまり変わりばえしてねーじゃんとか言・わ・な・いのー(姫ちゃん風

 

 

れいちぇるー☆キタぁぁぁ===(・∀・)===♪♪

このMVは、みなしゃんご存じ、テレビアニメ「ちびまる子ちゃん」の主題歌でおなじみの
我らがE-girlsが唄う『おどるポンポコリン』なのDEATHよっと♪
お茶目でキュートな、れいちぇる☆E-girlsにメタル萌え萌えぇぇー⊂⌒~⊃。Д。)⊃))モエモエー
将来のお嫁しゃん、れいちぇる☆のウェディングドレス姿とか、もー最高すぐるやろー(;´Д`)ハァハァ…

日曜日に、ちびまる子ちゃんが始まると『あー、また明日から仕事かぁ。。。(-_-)||』とかって
ちょっちユーウツになったりするけど、このMV観たら『また明日からガンバったろかーp(。∀ °)q』って
元気になれるよねい!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(やっぱ、お仕事イヤなのら。。。(ぇ

スポンサードリンク