ブルーレイレコーダぁぁぁーっ===(・∀・)===♪♪

OZAMちゃんは、こー見えても、スーパーボンビーメンなので、VHSのビデオデッキ(死語)しか
持ってなくってー、E-girlsとかのDVDやブルーレイをノートパソコンで観てたんDEATHけどー

快適なE-Lifesを過ごすために、買っちゃいましたおー!(おっ、おっ、おっぉーっ♪

ブルーレイレコーダー

ジャーンジャジャ~ン♪
SONYのブルーレイディスク/DVDレコーダー「BDZ-ZW1000
ハードディスク1TB、Wi-Fi対応、E-girlsのブロマイド付き!(それはない
 最近のやつって、めっちゃ薄型でコンパクトなのねぇー
OZAMちゃんの持ってるVHSビデオデッキの1/4くらいじゃね?!(。∀ °);アヒャ
  
そして、ギンギラギンにさりげなく~♪(マッチー
ブルーレイディスクレコーダー上にのっかてるのが、
チャラチャチャッチャッチャーン
何を隠そう、これぞOZAMちゃんの秘密兵器「ワイヤレスヘッドセットぉ~」(ドラえもん風
(いや、もうこの時点で、秘密でもなんでもない
 
E-girlsの曲聴いたりMVとか観てたら、ついつーいテンションがあがって
ダンシング♪してしまい、ヘッドフォンのコードにひっかかって大惨事(?!)になることが
多々あるので(。∀ °);←BAKA
もっちろん、ワイヤレスだからコードがないので、これで気がねなくダンシン♪できるわー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃))イェーイイェーイ♪

あー、これで、愛しのれいちぇる☆見て萌え萌えぇーしながら
ブログが書けるわぁー♪~(。∀ °)φカキカキ…

なぁーんて、すばらしぃんだぁぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃わぉーわぉーん♪
こりゃ間違いなくテンションが84007倍はあがるなぁぁー!
え?なんで、84007倍になるのかってー?!
わ・し・お・れ・い・な(8・4・0・0.7)☆(←れいちぇるさんの本名よ
だからに決まってるでしょーよ!
おめーら、まだまだ勉強不足、、いや、れいちぇる☆不足のよーだな?

 

れいちぇるー☆キタぁぁぁ===(・∀・)===♪♪
 

OZAMちゃん、このれいちぇる☆が一番好きかもっ(・∀・)!

ちなみに、このMV『SAKURAリグレット』は、我らがFlowerのベストアルバム
THIS IS Flower THIS IS BEST』で観ることができるのDEATH!!(おっ、おっ、おぉーっ♪
 
  『THIS IS Flower THIS IS BEST』 ジャケット

ビューチフルれいちぇる☆&美声がイパーイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃サイコー♪

しっかし、OZAMちゃん、ブルーレイレコーダー買ったり、ボーカルレッスン通ったり
スーパーボンビーメンのくせに(大きなお世話じゃい!
お金はだいじょーぶなのー?

ダイジョブ、ダイジョブー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハイ、ラッサラウェーイ(白目
来年の確定申告で経費として計上いたしますのでー
研究・開発費』としてっ(まだ言うてるし。。

あれから考えたんけどー、OZAMちゃんみたいに職業『スーパーボーカリスト』やったら
経費として計上しても問題なくねー?
そだっ、こーゆーときは税理士さんに相談してみょー!(や、やめとけ。。

あー、でも、来年の今頃、スポーツ新聞の一面で
OZAMちゃん、脱税容疑でタイーホ! ~E-girlsのCD、DVDなど約120点を押収…
とかって出たら、どーしよー(。∀ °);アセアセ
そ、そして、電撃引退へ!、、、(いや、デビューすらしていないし
そして、そして、暴露本を、、、(もう、えぇて(-_-)/

みなさん、確定申告は明日(3/15)が締め切りDEATH!
まだの人は、お早目に~(・∀・)/~ガンバレー 

 OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(メンドクセー…<ぇ、まだなん?

スポンサードリンク