まじんがぁぁぁ===(。∀ °)===Z!!

OZAMちゃんは、こー見えても、昼間はフリーのスーパーエンジニ屋のお仕事をしているんDEATHけど
(なんか、あやしいスーパーマーケットの店員みたいになってますけどー
今週の水曜日は、OZAMちゃんのお仕事の取引先の取引先の取引先のみなしゃんと、
そして取引先の取引先のみなしゃん達と飲み会がありましてー
(取引先の取引先のとか・・・こまけぇーことはいいんだよ
   

OZAMちゃんは、フリーでお仕事をしてる都合上、たまには取引先のオサーンたちを接待とかして
ご機嫌をとらないと次のお仕事がもらえなくなるのよー(あーメンドクセー<コラっ
OZAMちゃん、ツマんねぇー、イラネっ(-。-)y-゜゜゜』とか言われた日にゃ
E-girlsのDVDとCDを枕に討ち死にじゃぁぁー、ま・さ・に、
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ム、ムネンデゴザル…

みなしゃんは、OZAMちゃんのことを
あー、毎日毎日おバカで気楽そーでいーよねー』とか思てるかもしんないけど、こー見えても
明日をも知れぬこの我が身、一日一日を精一杯生きてるんDEATHよっ(そーゆーことー(ですよ風
OZAMちゃんDEATH!!』って名前には、そーゆーメッセージが込められてるんよ(しぬじゃないしー
って、知ってた?(ほぉー

てか、今思いついた(。∀ °);アヒャ

とゆーわけで、お待たせしましたっ!OZAMちゃんDEATH LIVE♪怒涛の2DAYS初日は
取引先のオサーンたちをセターイするの巻☆』⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ

【2DAYS 初日 ~3/15】
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. マジンガーZ/水木一郎
  2. ガッチャマンの歌/子門真人
  3. ふしぎなメルモ/?
  4. 長い夜/松山千春
  5. PERFECT HUMAN/RADIO FISH
  6. サイレントマジョリティー/欅坂46(※てちさん担当)
  7. TOKIO/沢田研二
  8. 夜桜お七/坂本冬美
  9. インベーダーインベーダー/きゃりーぱみゅぱみゅ
  10. ONLY YOU/BOOWY

++++++++++++++++++++++++++++++++++

最初のほうは、オサーンたちが『アニメ唄おうぜーぃ!』とか勝手に盛り上がったのでー
OZAMちゃん、メルモちゃん唄えやぁぁー!』とか言われても知らんしー
でも、これも次のお仕事をもらうためじゃぁー、Noと言えない~サイレントまじょりてぃ~♪
てきとーに、メルモちゃん、メルモちゃん♪言うといたわー(苦笑)

まぁ、とりあえず初日の接待LIVEも無事に終わり(?!
怒涛の2DAYS、2日目は通常モード(?!でお送りしやーす⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ

【2DAYS 2日目 ~3/16】
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. Follow Me /E-girls
  2. やさしさで溢れるように/Flower
  3. 希望の光~奇跡を信じて~/Dream
  4. R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
  5. THE NEVER ENDING STORY~君に秘密を教えよう~/E-girls

++++++++++++++++++++++++++++++++++

<なんか、いつもより少なくねぇー?しかもLDH系オンリーだしよー
従業員のおにゃのこに『OZAMちゃんって、E-girlsの誰が好きなん?』て聞かれて
(ハイっ、きましたーっ!
れいちぇる☆でんねん!』って答えたら
えっ、ウチも好きやねーん☆
マジでぇー、キャワいいよねぇーヾ(≧▽≦)ノキャッキャー』(ジョシか
とか、れいちぇる☆談義で盛り上がってしまい、すっかり唄うの忘れてたわ(。∀ °)アヒャ;

ちなみに、2、3曲目は、OZAMちゃんがただいま絶賛レッスン中の課題曲で、人前で唄うのは
初体験だったんDEATHよっ(そーゆーことー
はたして上手に唄えていたのでしょーかー?!

れいちぇるー☆キタぁぁぁ===(・∀・)===♪♪

このMVは、我らがFlowerの『瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)』って曲なんDEATHけどー
れいちぇる☆透きとおるよーな美声が、たまらーんち、やきにくラーンチ、サービスラーンチ♪
次の課題曲は、これでお願いしやーす(。∀ °)♪

そして、次の日、、
取引先のオサーン『OZAMちゃん、ちょっとえぇかなぁー(・∀・)?
なんでしょー⊂⌒~⊃。Д。)⊃???
取引先のオサーン『次のお仕事の契約は、な・し・よ(^^)/~バイバーイ

 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(・・・

 


 
  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ハっ!ユ、ユメか、、、Dream、Flower、Happiness…
 

スポンサードリンク