お唄のレッスーン♪イッテキタ===(・∀・)===♪♪

今日は、このまえお仕事のせいで行けなかった(いや、アレはテメぇーのせいだっ
2回目のボーカルレッスンに行ってきたのであーるでぃあす(。∀ °)♪オッオッオオーッ

まぁ最初は、前回と同じよーに、ピアノの音に合わせて発声練習やら(´Д`)♪ア~ア~
クチビルをブルブルーして音合わせとか(*´з`)ブルブルー♪(高い音が出るよーになるヤツね
やってたわけなんDEATHけど、

いきなしセンセから思わぬ一言が、、、

OZAMちゃーん、今日はテストやるんでー、しくよろねぇーぃ(-。-)y-゜゜゜
な、なぬー、聞いてないよぉぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハツミミデスケド…
そして、このテスト結果次第では、今後はE-girlsの曲ではなく、別のジャンルとかアーティストの曲に
チェンジすることもあるんだとぉー!
てゆーことは、これからは、ジョージ山本とかマツリダサブちゃんとかの曲を唄うことになったりするんかぁぁー

ボクはイヤだぁっ(。∀ °)!』(「不協和音」by欅坂46

それじゃぁー、なーんのために高い月謝を払って(いや、結構良心的だと思うよー
レッスンを受けてる意味がなくなるやんかぁぁー
すべては愛しのれいちぇる☆二人で愛のハーモニーを奏でるためではないのかぁぁー
いいのかぁぁー、えぇのんかぁぁー!!

OZAMちゃんには、超えなければいけない目標がある」(乃木坂46のパクリ風

と、ゆーわけで?!突然始まりましたっ
第1回 OZAMちゃんのE-girls適正試験

(中略…)

各科目の採点結果は以下のとおりDEATH!!(早っ!(はじめてのア〇ム風

******************************
音程・・・
持久力・・・
ビブラート・・・
ファルセット・・・
ふつうのフェィク・・・
ちょっとむずかしいフェイク・・・
表現力・・・
水着審査・・・×
 ←コレはない
******************************

ハイっ!結果は見事に合格DEATH!!DEATH!!DEATH!!
OZAMちゃん、、、DEATH…!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃トーチャン、ヤッタヨー
これからもE-girlsでやってゆけるというお墨付きをセンセからいただきやした(-人-)アザースっ♪
あーこれで、OZAMちゃんもE-girlsの一員としてやっていけるのね(キラリン☆<そーゆーことではないっ

センセ曰く、OZAMちゃんの表現力耳コピ(モノマネ?!)のスキルの高さには脱毛、、、
(それはOZAMちゃんのアタマのおーはなしぃー、ペッペケッペェー(。∀ °)/~
もとぃ、、脱帽なんだとー
オレを誰だと思ってるんだぁー、スーパーボーカリストOZAMちゃんだぞぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダゾぉー」
(すぐ調子にのるしー

センセ「OZAMちゃん、昔バンドとかやってたんすかぁー?
まぁ、だいたい毎週OZAMちゃんDEATH LIVEやってるんでねー
こー見えても、OZAMちゃんはビジュアル系だしー、いかにして観客の目を惹きつけるかぁーってことを
常に意識しながらやってるからねぇー⊂⌒~⊃。Д。)⊃インベーダーインベーダー♪ <ちと違…

それでは、OZAMちゃんのE-girls適正試験の合格を祝して
今日もハリきってー⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ♪

 

 

 
ちなみに、この曲は、E-girlsの『出航さ!~Sail Out For Someone~』って曲なのDEATHけどー
進学、就職etc…で新しい世界へ旅立つ人が多いこの季節にピッタリの曲ではないでしょーかー?!
よっしゃー、ガンバるでぇー!って気になるよっ(∩´∀`)∩♪

しっかし、このMVのライブ映像とか観てたりすると、めちゃライブ行きたくなるわぁ~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃キャー、キャー☆れいちぇるー♪

あー、さてさて、、これから「OZAMちゃん号」はいずこへ向かうのでしょうかねー?

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(チョット、オトイレ イッテクル…
  

スポンサードリンク