オニギリ、オニギリィィィ===(。∀ °)===♪♪♪

このまえは、お仕事のせいでドタキャンするという失態をしてしまった
(いや、だからアレはテメーのせいだっと何度言えば…
OZAMちゃんDEATH LIVE♪

関係者のみなしゃまには、この場を借りて深くおわび申し上げます。。。
こないだはドタキャンして⊂⌒~⊃。Д。)⊃サーセン
(コラっ、反省の色が見られんぞぉー!
 
それでは、気を取り直して、、、
今回のセットリストぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. Follow MeE-girls
  2. TIME ZONE/男闘呼組
  3. 制服のマネキン/乃木坂46
  4. インベーダーインベーダー/きゃりーぱみゅぱみゅ
  5. サイレントマジョリティー/欅坂46
  6. 恋するフォーチュンクッキー/AKB48
  7. やさしさで溢れるように/Flower

++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近マンネリ化してねー?』とか言・わ・な・い・のー(姫ちゃん風
現在のデスイズOZAMちゃんずベストともゆえる濃い内容ではないでしょーか?(知らね
 
ただいま、欅坂46の新曲不協和音』の配信待ちなのよぉー!
スーパーボーカリストOZAMちゃんは、発売前とゆーのに
すでにマスターしちゃってるぜ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、ハヤクウタイタイ♪

 

ハイっ、ハイっ、おにぎりー、おにぎりー♪

ちなみに、スーパーボーカル&ダンスユニット『UME-OZA』(UMEちゃんとOZAMちゃん)は
この曲の振付けをほぼ完璧にマスターしているのであるっ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヤルデショ?
従業員のおにゃのこに唄ってもらって、2人で踊るのが理想的なスタイルなのDEATHけど
おにゃのこに唄うのん拒否られると、いつもOZAMちゃんが唄うハメになるのよねー
オドラセテヨー⊂⌒~⊃。Д。)⊃))ジタバタ

しっかし、従業員のあゆたんUMAJOだったとは!⊂⌒~⊃。Д。)⊃オドロキー
土曜日の昼間っから「うまDOKI」観て馬券買ってるしー
しかも三連複で万馬券当ててるしー(*_*)<おざっちー、今日3万買ったでぇー
あゆたんパネーっす(。∀ °);

ぇ?OZAMちゃんは?って?

 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃2万マケタ…

スポンサードリンク