握手会当選☆キタ===(・∀・)===!!

先日、欅坂46の通算4枚目となるシングル『不協和音発売記念の個別握手会参加券付き
CD
抽選申し込みをしたところ、見事当選☆したのであるでぃあす!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、ウレシー♪

欅坂46握手会抽選結果20170430

 

今をトキめく☆欅坂46だけに、まぁダメ元で2枚購入したところ、まさかの2つとも当選☆
これで今年に入ってから申し込んだイベント抽選は全て当選☆と
OZAMちゃんカミってる~⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪スゴー
あーでも、握手会とか、昔、ソニンちゃんのに行って以来やわー(なつかしっ

しっかし、アイドルのみなしゃんは握手会とか大変よねー(うんうん
スーパーボーカリストOZAMちゃんも将来ビッグになったら
オバハーンたちと握手会とかせなアカンのかなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃メンドクセー<コラっ

ちなみにOZAMちゃんが会いにゆくのは、最近推しメンの2人セゾン(?!)
ハブちゃんオゼッキーちゃんなのよー♪(ぇ、そうだったの?

 
クールビューチーなハブちゃん☆
新曲『不協和音』のMV(特に2:04あたり)の凛々しい姿が印象的なのDEATH!!
しっかし、笑ったときの八重歯がメタルキャワいぃーヾ(≧▽≦)ノ
これからますますビューチーになってゆくと思われるハブちゃん☆から目が離せないよねっ!


 
 

 
てちさんが強烈な個性の持ち主であるのは、ここであえて言うまでもないDEATHけど
ある意味?!オゼッキーちゃんも負けず劣らずの強烈な個性の持ち主だと思うのよー
尾関スタイル』でググってみたら、きっと幸せになれるよっヾ(≧▽≦)ノ
こー見えても、お笑いにはちとウルサイOZAMちゃんも彼女には脱毛、、、
いや、脱帽DEATHわ(。∀ °);
  
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃)))オモロー、ハライテー

スポンサードリンク