OZAMちゃんNEWスタイルキタ===(・∀・)===♪♪♪

お久しぶりです、NON STYLEの井上ですっ(違うか

毎週定例となっております、OZAMちゃんDEATH LIVEでございますがー
最近ちょっとセットリストがマンネリ化しつつあり、なーんとなく
倦怠期~フライドチキーンになってきてる感じよねぇー
  

相方である迷?!)パフォーマーUMEちゃんからも
ちょっとパターンを変えてみようぜぃ」という提言もあり
(お、迷?!パフォーマーから迷?!プロデューサーに出世かー?!
いつもと一味違ったステージになったかもよぉー?!
 
それでは、今回のセットリストはりきって⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. 何も言えなくて・・・夏/J-WALK
  2. キセキ/GReeeeN
  3. 恋愛レボリューション21/モーニング娘。
  4. Story/AI
  5. M/プリンセスプリンセス
  6. やさしさで溢れるように/Flower

++++++++++++++++++++++++++++++++++

選曲は、だいたい迷?!プロデューサーにおまかせしたっ!!
だってOZAMちゃん自分で考えるのん⊂⌒~⊃。Д。)⊃メンドクセー

なんと、今回はE-girls欅坂46の名前もない!!(おい、どーしたー
しかも、まったく踊ってない!!(おいおい、どーしたどーしたー
オールスタンディングならぬ、オールシッティングLIVEだぁぁー
(なんだそりゃ

あー、そんなことより、最近入った従業員のおにゃのこが
な、なんと、愛しのれいちぇる☆に似ているもんで
OZAMちゃんは、ひとめぼれ、ささにしき、こしひかりよぉー(/ω\)ポッ
しかも、名前がれいちぇる☆とおんなじときたもんだぁぁー
いぃのかぁぁー!、えぇのんかぁぁぁー!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃アハーン


と、ゆーわけで、6曲目はれいちぇる☆にお願いしていっしょに唄ってもらったぁー(∩´∀`)∩(。∀ °)♪
そして、これからはれいちぇる☆と呼んでもいぃよーというお許しもらったー⊂⌒~⊃。Д。)⊃れいちぇるー

OZAMちゃん、れいちぇる☆も一杯ドリンクいただいていぃですかぁ?あとできたらソーダ水もー
もっちろん!どーぞ、どーぞー!ソーダ水1ダース持ってきてぇぇー(そんなにイラン、ゲプでるわ

ボクハ、シアワセだぁーっ♪』(『不協和音』by欅坂46風

よしっ、これからは、れいちぇる☆のために毎日OZAMちゃんDEATH LIVE!するぞぉー!!(それはムリっ

れいちぇるー☆キタぁぁぁ===(・∀・)===♪♪

三つ編みれいちぇる☆さん、メタルキャワイすぎやろぁー⊂⌒~⊃。Д。)⊃サイコー♪
このMVは、我らがFlowerの『Blue Sky Blue』って曲なのDEATHけどー
まさに、青空の彼方へぬけてゆくよーな、れいちぇる☆の透きとおった美しい歌声が魅力的☆

ぇ?OZAMちゃん、あゆたんのことはどーするんかって?
ぇえーっと、タダの競馬ともだちとゆーことでっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ソユコトー
(なんてやつだっ。そのうち刺されるかもよー

 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(フ、フカクデゴザッタ…

スポンサードリンク