帰ッテキタァァァ===(・∀・)===!!

(うわっ、もう帰ってきやがったー
お待たせしましたぁー(いや、べつに待ってませんけどー
スーパーボーカリストOZAMちゃん、無事にツアーを終えて帰ってきましたよぉー(。∀ °)vタダイマー

 今回は、OZAMちゃんDEATH TRIBE SUPER REVOLUTIONS 2017のメンバーである
スーパーギタリストSHINちゃん迷?!パフォーマーUMEちゃんと共に
メーン会場である、岡山国際サーキットに参戦だぁっ!

なお、気になる今回のツアースケジュールは以下のとおりっ!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【1日目】

  • SuperGT 2017 Round.1 岡山~予選~観戦
  • レースクイーン ライブステージ(1日目)観賞
  • 温泉入って、うまいもん食べてマターリ

【2日目】

  • SuperGT 2017 Round.1 岡山~本戦~観戦
  • レースクイーン 物販&サイン会参加
  • レースクイーン ライブステージ(2日目)観賞

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そう、今回は車のレースとかをやるサーキット場に行ってきたわけなのDEATHけど
OZAMちゃんは、こー見えても、車とかレースとか1ミリも興味がなくってー
前からよく
UMEちゃん
SHINちゃんが、「レクサスとプリセウスがうんたらかんたら…

ジーテー300、500がうんたらかんたら~」とかしゃべってるのん聞いても(。∀ °)???
そしてよく2人は、鈴鹿じゃの富士じゃのとサーキット場に出かけてたりしてて
まぁ、
なーんかよーわからんけどオサーンら楽しそうやったのよねー
♪ニサーン\(´▽`)/( ̄▽ ̄)/レクサスー♪

まぁ、2人からしてみたら、OZAMちゃんが「DreamのAmiちゃんがぁー」とか
Flowerれいちぇる☆最高ぉぉー!」とか言ったり、しょっちゅうアイドルとかの
コンサートに行ってるのんが理解できないんだろけどねー(。∀ °)♪れいちぇる~

今回UMEちゃん
OZAMちゃん、今度レース観に行くけど行かへん?」って誘われたんやけど、、、
おざ「あー、その件でしたら、欅坂の新曲出るしー、れいちぇるの新曲MVとか観なあかんしー、
ちょー忙しい感じやわームリ
」⊂⌒~⊃。Д。)⊃イカネ
うめ「そっかー残念、E-girlsみたいなキレいなコたちがステージで唄ったり踊ったりする
イベントあるんやけどなー

おざ「何時どこ集合よっ???( ..)φメモメモ」

、、、とゆーわけで、OZAMちゃん初めてサーキット場にイクーッ☆の巻
 
サーキット、最高ぉぉぉーDEATH!DEATH!DEATH!
OZAMちゃん…DEATH!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ポールポジション イタダキマシタ
 

UMEちゃんの思惑どーり(?!
レースクイーンユニットのライブステージにハマったぁぁぁー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ヤラレター

Drift Angels(ドリフトエンジェルス)FRESH ANGELS(フレッシュエンジェルス)の2組による
ステージやったんやけど、やっぱりレースクイーンだけあって、もちろんヴィジュアルは文句なし!
歌とかパフォーマンスも、そこらへんのアイドルグループと比べても十分イケてる~どころか
結構クオリティー高い思うのよっ♪
 
彼女たちのライブステージは、2日間あったんやけど、もっちろんOZAMちゃんは
フル出場DEATH(。∀ °)/~エンジェルー♪
そして、しっかりと物販&サイン会にも参加してキタ===(。∀ °)===!!

Drift Angel「Stand up!」CDジャケット

 

りーのん☆キタァァァ===(≧▽≦)===!!

説明しよぉー!
りーのん☆とは、ドリエン(Drift Angels)ん中でOZAMちゃんの推しメンなのであるでぃあす!
(↑写真右端のおにゃのこ)

ちなみに、この写真は、OZAMちゃんがドリエン物販&サイン会に参加して
ゲットした新曲『Stand up!』のCDなのDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪すたーんだっぷ、すたーんだっぷ

このCDを買って並んで順番にドリエンのメンバー1人1人とお話して、サインしてもらって、
そして、最後に握手してもらえるっ!

なーんて、すばらすぃぃーイベントなんだぁぁー⊂⌒~⊃。Д。)⊃サイコー♪

みてみてー!ちゃんと、「おざむさん(はぁと」って書いてもらってるしぃぃーヾ(≧▽≦)ノ
おざむって、なんかIZAM(いざむ)みたいでカッコぃぃー!!」て言われたぁぁー
いやぁー、それほどでもぉぉー(。∀ °)♪めるちぃーらーぶ

OZAMちゃんの保護者として付き添ってくれてたUMEちゃんも、どーやらドリエンにハマってしまったらしく
帰りの車中でCDの曲に合わせて、すたーんだっぷ、すたーんだっぷ♪とか唄ってるしぃーヾ(≧▽≦)ノ

いい歳してヤバいよねぇー、コノ人(。∀ °)<おざむぅー、おめぇーが言うなーっ

こんなOZAMちゃんDEATHが、ココだけの話、ホントーは
FRESH ANGELSおひなたん☆がイチ推しなのよぉー(はぁと
ま・さ・に、ひとめぼれー、こしひかりー、ささにしきー(/ω\)ハズカシ

残念ながら今回は無かったけど、もし今度FRESH ANGELS物販&サイン会とかあったら、
絶対に⊂⌒~⊃。Д。)⊃イクぅぅぅー!
そして、4/17には新曲も出るみたいなので
絶対に⊂⌒~⊃。Д。)⊃買うぅぅぅー!


しっかし、望遠レンズとかレースクイーンのおにゃのこに向けてバシャバシャ☆写真撮りまくってる
オサーンたちの気持ちがよくわかった!
みーんな、ビューチフルでセクスィィーで、もぉー、たまらーんち!やきにくらーんち!
いたりあーんらーんち!(;´Д`)ハァハァ
OZAMちゃんったら、1日中、すたーんだっぷ、すたーんだっぷ↑♪って感じやったもん(。∀ °)アヒャ
(なに言ってんのぉー、コノ人

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃すたーんだっぷ、すたーんだっぷ♪

スポンサードリンク