ハッピーバースデー☆キタ===(・∀・)===♪♪♪

「OZAMちゃんDEATH」をご覧のみなさん、こんばんは、
関口メンディーです(違うか

今回は、o-girlsのメンバーであるAyuたんのバースデーとゆーことで
OZAMちゃんDEATH LIVE♪バースデースペシャル』を
ヤッテキタ===(。∀ °)===♪♪♪
 

な、なんと今回は、バースデースペシャルとゆーことで、5時間ライブ!!
(あー、結果的にね
 
それでは、今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. HAPPY BIRTH DAY(Short Version)/???知らん
  2. 不協和音/欅坂46 ☆New
  3. Rusty Nail/X JAPAN
  4. R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
  5. やさしさで溢れるように/Flower
  6. 恋するフォーチュンクッキー/AKB48
  7. ロビンソン/スピッツ
  8. Get Wild/TMネットワーク
  9. BOOWYメドレー/BOOWY
  10. 翼の折れたエンジェル/中村あゆみ
  11. Lovers Again/EXILE
  12. Melty Love/SHAZNA
  13. さよなら、アリス/Flower ☆New
  14. Follow Me/E-girls
  15. 1994 – LABEL OF COMPLEX –/BOOWY
  16. E.G.Anthem~WE ARE VENUS~/E-girls
  17. サイレントマジョリティー/欅坂46

++++++++++++++++++++++++++++++++++

UME-OZA from OZAMちゃんDEATH TRIBEの迷?!パフォあり、OZAMちゃんとo-girlsのコラボあり、と
まさに、バースデーにふさわしい、ちょー充実の5時間スペシャルライブをお届けしやしたー♪

ちなみに、Flowerの曲と『Follow Meは、最近OZAMちゃんの推しメンである、E-girls、Flowerの
れいちぇる☆に似ているとウワサの、o-girlsのれいちぇるとのコラボになっておりますっ
ヾ(≧▽≦)ノ♪れいちぇる~
れいちぇるさんったら、自分で『夜のれいちぇるでーすv』とか言ってるしーヾ(≧▽≦)ノ
でも『夜のれいちぇる』って、なんかちょっとエロい感じ(;´Д`)ハァハァ
 

 Happy BirthDayバルーン
  

BirthDay Flower

チャラチャチャッチャチャーン♪
 『バルぅぅーン、フラワぁぁー』(ドラえもん風

OZAMちゃんからAyuたんへサプライズプレゼントしたのであるでぃあす(。∀ °)v
箱を開けると、上のバルーンが飛び出してハート型にあしらったバラの花が現れるんDEATHよっと
(おざちゃん、ステキっ☆

Ayuたん喜んでくれたんかなぁー
なんか周りのおにゃのこの方が「かわいぃ~☆」 とかって盛り上がってたよーな気がするけど(。∀ °);
UMAJOAyuたんのことだから、きっとバルーンとかバラの花よりも、明日の皐月賞のことが
気になって仕方がないのかもネ<おざちゃん、ウチはカデナ軸でいくでぇー
プレゼントは「サラブレッド血統大百科」とかの方が喜んでくれたかも(。∀ °);
<おざちゃん、中山はバゴやでー、バゴ買っときーって

まーこんな感じで、深夜2:00ごろまで唄いたおしといて、次の日は朝からボーカルレッスンに行く
という、まるで売れっ子タレントのよーな強行スケジュール!!
センセー曰く、「そーいえばOZAMちゃん、ウチのスクールにさー、E-girls目指してるコがいるんだけど
応援してあげてー」だって。
まぁ、れいちぇる☆ぐらい可愛いんやったら応援してやってもいぃぞぉー(なんで、そんな上から目線やねん

ちなみに、OZAMちゃんが今レッスンしてる課題曲2つ
「希望の光~奇跡を信じて~」(by Dream)と「やさしさで溢れるように」(by Flower)
センセー曰く、「だいぶん、いぃ感じに仕上がってきたんでー、OZAMちゃん次の課題曲、なんか唄いたい
曲とか探しといてよー
」だってさ。
そしたらなー、ドリフトエンジェルスの「Stand Up!」とかでも、
いいのかぁぁぁー?!、えぇのんかぁぁー?!⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪すたーんだっぷ、すたーんだっぷ


 
メンディーキタぁぁぁ===(。∀ °)===!!
 
(ちょっと、いつもとパターン変えてみたのv(。∀ °)v

このMVは、GENERATIONS from EXILE TRIBEの『太陽も月も』という曲なのDEATHけど
OZAMちゃん、関口メンディーみたいなワイルド系を目指すことにしたーっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ナンチッテー
次はコレで攻めるかなー、OZAMちゃん、この曲やったらAメロと2小節半ぐらいで、おにゃのこたちを
メロメロにさせる自信あるわー⊂⌒~⊃。Д。)⊃オザムチャ、アーン♪

あー、しっかし、今週はツアーやらバースデーイベントやらで、イパーイお金使っちったなぁー
バースデーイベントなんか、ボトル2本空いたしー、お祝いのシャンペンとか入れたしなぁー
<おざちゃん、シャンパン飲んでいぃー?
欅坂46の握手会参加券付きCDに換算すると、60枚は買えちゃうよ(。∀ °);アヒャ…

よくよく考えてみたら、今月ってあと2週間ほどあるみたいやけど、やっていけるのかしら…?!

  OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ハジメテノー、ア〇ム…

スポンサードリンク