オザッチ☆でぇぇーすっ===(。∀ °)===♪♪♪

(近藤レーシング監督風

全国のOZAMちゃんファンのみなしゃーん、おつかれいちぇるー(。∀ °)ゞ
 お待ちかねー(いや、誰も待ってませーん
今宵も『OZAMちゃんDEATH LIVE♪』の時間が
やってまいりましたよー♪

それでは早速、今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. 奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children
  2. 近藤真彦メドレー/近藤真彦
  3. 目を閉じておいでよ/バービーボーイズ
  4. 不協和音/欅坂46
  5. やさしさで溢れるように/Flower
  6. さよなら、アリス/Flower
  7. Follow Me/E-girls
  8. DEPARTURES/globe
  9. 恋するフォーチュンクッキー/AKB48

++++++++++++++++++++++++++++++++++

2曲目は、OZAMちゃんがちっちゃな頃から崇拝していたアイドル
マッチこと、現在は近藤レーシング監督であられる近藤真彦さんに捧げる
メドレーDEATH(。∀ °)vオザッチデース
実は、先日の『OZAMちゃんDEATH TOUR 2017~Spring~』にて
念願叶って、初めてお会いすることができたのDEATHが
尺が足りなくって(?!)、その感動をカキコすることができなかったのよー(。∀ °);
(終始、レースクイーンの話題だったよーな気が…

ちなみに、Flowerの曲と『Follow Me』、『DEPARTURESは、今回o-girls
セクスィー隊長であるRicaたん
とのコラボになっておりますっ♪
Ricaたんはねー、globeKeikoに似てるんよー(自分で言ってた
ちなみにOZAMちゃんは、マークパンサーに似てるって言われますけどー(声がね
しっかし、Ricaたん衣装エロすぎっ(;´Д`)ハァハァ
おかげさまで、OZAMちゃん一晩中ドリフトエンジェルよー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪すたーんだっぷすたーんだっぷ



そーいえば、
o-girlsAyuたん30日の天皇賞なんやけど、ウチいっしょに行く人
おらへんから、おざちゃんついてきてーや、サトノダイヤモンドを生で観たいねん」だってさー
サトノダイヤモンド観たいからって言ってるけど、ホントーは
もしかしてだけどぉー、もしかしてだけどぉー、オイラのアンモナイトが欲しくて
たまんないんじゃーないのぉ~♪(どぶろっく風

まぁーぶっちゃけ、アンモナイトっつーよりはカタツムリちゃんみたいなんやけどねー、
しかもすぐにひっこんじゃうし(。∀ °)アヒャ(なに言ってんのー、この人

、、、んで、結局、Noと言えないサイレントマジョリティーなOZAMちゃんは
オッケー(。∀ °)v(テヘペロ」(ローラ風
って、約束してしまったよーな気がするのだが
よくよく考えたら、その日は、欅坂46の握手会オゼちゃんに会いに行く日では
ないかぁぁー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ブッキングー
いぃのかぁぁぁー?!えぇのんかぁぁぁー?!
まぁーでも、Ayuたんは、かなり酔っぱらてたので、たぶん約束覚えてないなー
今朝も「二日酔いなぅ」とか言ってたし(苦笑)

あーでも、しかーし、今回は暴走しすぎて、イパーイ迷惑かけてしまったなー
他のお客さんが唄ってる少年隊の「仮面舞踏会」ジャマして踊り狂ったり
オマケに翌朝寝坊して仕事には遅刻するしー(コラっ
この場を借りて、深くお詫びいたします⊂⌒~⊃。Д。)⊃サーセン(白目
<おぃコラー、反省の色が見られないぞー

でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風


OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ボクハ、ネムイzzz…

スポンサードリンク