ハッピぃぃー☆ホリデぇぇ===(・∀・)===♪♪

みなしゃん、今週も1週間おつかれぃちぇる~(。∀ °)ゞ

突然DEATHが、OZAMちゃんは来月からフィットネスクラブにイクぅぅーっことに
なりましたぁー(。∀ °)v イェーイ

超スーパーボーカリストを目指すOZAMちゃんとしては
フキーンを鍛えたり、長時間のライヴに耐えれる体力作りとか
ダーンスでリズム感を養ったりーとか大事だと思うのよねぃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツー、ワンツー
<あー、そーだねー(棒読)

あとー、超ビジュアル系なOZAMちゃんとしては、これからの季節、
グラビアのお仕事とかで肌を露出する機会が増えてくるだろーし
☆パシャパシャ⊂⌒~⊃。Д。)⊃<イイネー、オザムチャーン
<たぶん相当特殊なマニアぐらいしか需要ないと思う

そしてたまには、OZAMちゃんDEATH LIVEとかで、服を脱いじゃう
パフォーマンスとかも…⊂⌒~⊃。Д。)⊃チョットダケヨ~
<オマワリさーん助けてー!このオサーン変なんですぅー

 
  

ハピネース☆キタァァァ==(・∀・)===♪♪♪

OZAMちゃんも、ハピネスSAYAKAたんくらい踊れるよーになりたいぃー♪(。∀ °)/~
 (それは、かなーりハードル高いと思う。。

  
最初のうちは、インストラクターの人がマンツーマンで教えてくれるんだってさー
れいちぇる☆みたいな優しくって素敵なオネーたまやったらえぇなぁー
(∩´∀`)∩OZAMちゃんフォロミー♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃アーイ

あーでも、関口メンディーみたいな、ごっついあんちゃんやったら
どうしよぉー…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、イヤダ(不協和音 by 欅坂46

そして、いつものよーに、唄のレッスンに行ってきたのであるでぃあす(´Д`)アーアー♪

そーいえばセンセー、「次の課題曲考えといて~」とか言ってたねー
まぁー今まで、OZAMちゃんのワガママのおかげで
Dream Amiちゃんの「希望の光~奇跡を信じて~」とFlower れいちぇる☆の「やさしさで溢れるように
に付き合ってくれてたけど、もうやっぱり次は、男らしくカッコよく三代目とかジェネレーションとか
しよーと思ってた(思ってた???

センセー「ところで、OZAMちゃーん、次の課題曲だけどさー
OZAM「(ハイっ、きましたー、三代目とかジェネレーション…)」
センセー「女性の曲でさー、E-girlsのほか何がいい?
まさーか、おにゃのこ限定でくるとは…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヨソウガイDEATH
OZAM「(おそるおそる)欅坂とか…(。∀ °)?!
 

センセー、早速ようつべで「
不協和音」を検索、(わりと真顔で)MVチェキ中。。(-。-)y-゜゜゜
OZAMちゃんその横でMVの曲に合わせて、ここぞとばかり唄いまくる~(。∀ °)♪フッキョワオーン
  
OZAM「(半信半疑で)どーDEATHか?
センセー「ボクハ、イヤジャナイ(・∀・)!!」

(⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、ヨソウガイダ)

センセー「オレっちさー、ぜんぜんモテなくってー、あんま女性と関わる機会もないしー
最近はYoutubeとかでオンナのコの曲ばっかり観てるんさ…

(⊂⌒~⊃。Д。)⊃コレマタ、ヨソウガイノ、テンカイダー)

(どーしたん突然;最近失恋でもしたん?)
 
OZAM「(ちょっち興奮気味に)だいじょぶ!だいじょぶー!OZAMちゃんだって、最近プロのおにゃのこに
しか遊んでもらってへんしー!、家にいるときはずぅーっと、ようつべでE-girls
とかばっかり観てるしぃー
v(。∀ °)v

(↑OZAMちゃんなりに一生懸命なぐさめようとしてるんよー
 
センセー「OZAMちゃん!これからはさー、女性アイドルの曲をさー、オレたちなりにアレンジなんか
してさー、やっていこーぜぃ!
OZAM「あー、はぃーっ(なんかよーわからんけど、センセー楽しそーやからいいっかぁー(。∀ °)アヒャ」
 

、、、とゆーわけで、次の課題曲は
欅坂46の「不協和音」にキマタ===(。∀ °)===♪♪♪
とゆーお話でしたとさ。

でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風

 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(メデタシ、メデタシ…?!

スポンサードリンク