れいちぇる☆新曲キタァァァ===(・∀・)===♪♪♪

今日も1日みなしゃん、おつかれいちぇるー(。∀ °)ゞ
全世界35億と5000万人Flowerれいちぇる☆ ファンのみなしゃーん
お待ちかねっ!
本日は、Flowerの新曲『MOON JELLYFISH 』の発売日DEATHよー♪
よいこのみなしゃんは、もーちろんゲットしたよねぃ?(いぇーい
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、カッタ 

そこで今回の『OZAMちゃんDEATH LIVE♪』は、Flowerれいちぇる☆
新曲発売記念スペシャル~(ドンドンドン、パフパフパフ~♪
とゆーことで、いつもより時間を延長しましてぇー
な、なんと、4時間のスペシャルライヴ!!
(あー、結果的にね

それでは早速、今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. 太陽も月も/GENERATIONS from EXILE TRIBE
  2. Livin’ On A Prayer/Bon Jovi
  3. Jump/Van Halen
  4. Panama/Van Halen
  5. YOU SPIN ME ROUND/DEAD OR ALIVE
  6. CANDY SMILE/E-girls
  7. 欅坂46メドレー/欅坂46
  8. 近藤真彦メドレー/近藤真彦
  9. 田原俊彦メドレー/田原俊彦
  10. 青春アミーゴ/修二と彰
  11. 中森明菜メドレー/中森明菜
  12. 松田聖子メドレー/松田聖子
  13. ヒッパレ☆198?(忘れた;)/チェッカーズ他
  14. secret base~君がくれたもの~/ZONE
  15. 恋心/相川七瀬
  16. 島唄/THE BOOM
  17. Lucky Chanceをもう一度/C-C-B
  18. わたしたちどうするの?/ザ・マイクハナサーズ
  19. 恋するフォーチュンクッキー/AKB48(※パフォーマー担当)
  20. 制服のマネキン/乃木坂46
  21. 不協和音/欅坂46

++++++++++++++++++++++++++++++++++

他の出演者が少なかったこともありましてぇー
ほぼUME-OZA from OZAMちゃんDEATH  TRIBEのワンマンライヴ状態だぁぁー(。∀ °)v( ̄▽ ̄)♪
いいのかぁぁー!?えぇのんかぁぁぁー?!

ヴァンヘイレンから、E-Girls欅坂46まで、
ちっちゃなおこちゃまから(おらへん、おらへん
老い先短いオサーン、オバハーンまで(コラっ
楽しんでいただける演目だったのではないでしょーか?
o-girlsのおにゃのこが「OZAMちゃんって、なーんでも唄えるのねぇー<キャーキャーヾ(≧▽≦)ノ」
だってさー
オレを誰だと思ってるんだぁー!!、スーパーボーキャリストのOZAMちゃんだぞぉぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃だぞぉぉー



ジャァーンプ===(。∀ °)===♪♪♪

ちなみに、今週はo-girlsのコーディネーターであるEmiさんのバースデーウィークでありましてー
またまたNoと言えないサイレントマジョリティーなOZAMちゃんは
お祝いにドンペリニャーンを入れちゃったニャーン(なんかネコちゃんみたいになってますけどー
さぁーって、ここでハウマッチでぇぇーすっ!(近藤レーシング監督風
欅坂46の握手会参加券付きCDに換算すると、30枚は買えちゃうよー(。∀ °);アチャ…
CD1枚あたり500フィリピンペソで計算すると目安になります(言うてる場合かっ

オマケにまたまた翌朝寝坊して仕事に遅刻するしぃー(コラっ
関係者の皆様には、この場を借りて深くお詫びいたします…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃サーセン(白目
<おぃコラー、反省の色が見られないぞー

ヤバぃな、そろそろマジメにしないとお仕事クビになるどぉー(。∀ °);

でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風


OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ボクハ、クビダ…

スポンサードリンク