GW☆キタァァァ===(。∀ °)===♪♪♪

今週も1週間みなしゃん、おつかれいちぇるー(。∀ °)ゞ
今日からGWでお休みとゆー人も多いのではないでしょーか?

そこで今回の『OZAMちゃんDEATH LIVE♪』は
GW直前スペシャル~(ドンドンドン、パフパフパフ~♪
とゆーことで、いつもより時間を延長しましてぇー
な、なんと、5時間のスペシャルライヴ!!
(あー、結果的にね

それでは早速、今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. E.G.Anthem -WE ARE VENUS-/E-girls(※本人映像あり!)
  2. Can’t Stop Fallin’ in Love/globe(※マーク担当)
  3. WHITE BREATH/T.M.Revolution
  4. インベーダーインベーダー/きゃりーぱみゅぱみゅ
  5. /浜崎あゆみ
  6. Romanticが止まらない/C-C-B
  7. ヒッパレ☆1984/松田聖子、中森明菜他
  8. 不協和音/欅坂46
  9. BAD FEELING/BOOWY
  10. ヒカリへ/miwa

++++++++++++++++++++++++++++++++++

あー、そうそう
ライヴ前に、o-girlsセクスィィー隊長であるRicaたんと焼肉屋さんで
懇親会をしてきたのよー
OZAMちゃん、おにゃのことお食事イクぅぅーなんて何年ぶりやろー
さかのぼること紀元前3世紀ぐらいかなー(。∀ °)?(前前前世~ラッドウインプスかっ

しっかし、今日もRicaたん衣装がエロチックすぐるー、ヤバぃよぉー、ヤバぃよぉー
いっつもこんな格好で街歩いてるのん?
いやー、実にけしからんっ、おとーさんはゆるしませんよぉー(;´Д`)ハァハァ…
きっと街中のオサーンたちは、みーんなドリフトエンジェルスになっちゃうよー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪すたーんだっぷ、すたーんだっぷ
おかげさまでOZAMちゃん、もう焼肉食べる前からお腹イパーイでパンパン、いろーんなトコがパンパンに
なっちゃったぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーンドン、パーンパーン
<何言ってるのー、この人

やぱーり、GW前やから、何して過ごすのーん?って話になるよねぇー
うめ「友達とバーベキュー行ったり、サーキット場へレース観戦に行ったりするかなー(-。-)y-゜゜゜」
りか「へぇー、(アウトドア派っ)結構いろいろ忙しいんだぁー。おざちゃんは?
おざ「欅坂46の握手会に行ったりー、れいちぇるの新曲DVDフルバージョン観たりー、ちょー忙しい感じやわー(。∀ °)y-゜゜゜
りか「へぇー、楽しそうねー(棒読」

こー見えても、OZAMちゃんはシャイボーイだし(いや、ボーイではないだろっ
おにゃのことおしゃべりすると致命的エラーが発生するので
メッシー隊長として、ひたすらお肉焼いてたわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヤケタヨー
もしOZAMちゃんがアンジャシュのワタベみたいにしゃべくりが上手やったら
きっと西町3丁目でNo.1ホストになれてたと思うわー
<ぇ、どこなんそれ?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ドンペリニャーン、イタダキマシター
 
あー、Ricaたんに浮気しちゃったから、AYUたん怒ってないかなー
おざちゃん、やっぱし天皇賞はサトノダイヤモンドやでっ!、シャケトラは距離がなぁー…うんたらかんたら
って、いつものよーに機関銃トークしてたから、まぁだいじょうぶでしょ(。∀ °);


マークパンサーキタァァ===(。∀ °)===♪♪♪

Keikoに似ている(自分で言ってた)Ricaたん With UME-OZA from OZAMちゃんDEATH TRIBE
globeコピーユニット結成だぁぁー(。∀ °)♪
 
そう、いよいよ明日は待ちに待った欅坂46個別握手会なのDEATH!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、ウレシー
今日は朝から「不協和音」のMVを観まくって、マジあげぽよー↑で
ピカピカ☆ミラーボールぅぅーでっせー、幕張めっせー\( ̄▽ ̄)/
(いや、京都パルスプラザです
 
でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風

明日は早起きなので早く寝なくっちゃー
オゼたーん、おやすみぃぃーヾ(≧▽≦)ノ

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ボクハ、ネルヨ…zzz

スポンサードリンク