握手シテキタァァァ===(・∀・)===!!

ようこそ「OZAMちゃんDEATH!!」へおいでやす(。∀ °)/
(なぜかいきなり舞妓はん風
 
今回は、「
OZAMちゃんDEATH TOUR 2017~Spring~」第2弾とゆーことで、京都にイッテキタんどすぇー(。∀ °)オタベヤスー

なお、気になる今回のツアースケジュールは以下のとおりどす~
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【4/30】

  • 午前の部:欅坂46 個別握手会
  • 午後の部:競馬観戦~天皇賞(春)~
  • 夜の部I:OZAMちゃんDEATH TALKしよー
  • 夜の部Ⅱ:OZAMちゃんDEATH LIVE♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そう、今をトキメク欅坂46個別握手会で推しメンであるオゼキちゃんに会うために、いざ京都パルスプラザへ出陣じゃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ゴーゴー

説明しよぉー!個別握手会とは、 

メンバーごと個別にブースが設けられていて、自分が握手券を持ってるメンバーのブース前に並んで、順番にブースの中にいるメンバーと握手してお話ができるんDEATHけどー、握手券1枚につき10秒間とゆー制限があるみたいよぉー

つまり、握手券を2マーイ持っていれば20秒、3マーイ持っていれば30秒間オゼキちゃんとお話しができるっ!とゆーシステムなのであーる⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、シラナカッタ;

うー、こんなことなら、ドンペリニャーンのお金を握手券にまわすんだったニャー⊂⌒~⊃。Д。)⊃そ、それがし一生の不覚でござった…

あー、でもオゼキちゃん両手でお手手つないでお話しした10秒間は幸せだったニャーン☆

オゼチャーン♪(。∀ °)/\(^-^*)オザチャーン

10秒たったら、ソッコーで係員のあんちゃんにハガサれたけど ジタバタ⊂⌒~⊃。Д。)⊃))ボクハ、イヤダー<ハイ、時間デース

オゼキちゃんまた会いにきてくださいねっ」だってさー

アーイ(。∀ °)/\(^-^*)マタネ

もっちろん次も絶対会いにイクぅぅー!よーし、おとーさん、次は握手券付きCD100枚買っちゃうぞぉー(。∀ °)v

いぃのかぁぁー!えぇのんかぁぁー!!<ダメです、お一人様45枚まででーす

OZAMちゃん、握手会でテンションあげぽよーん↑なっちゃって、次の目的地である京都競馬場まで、けーやきざかー、けーやきざかー♪唄いながら歩いてイッチャッたぉ(推定距離およそ5㎞)(。∀ °)♪ケーヤキザカー

(↓イメージ映像?!)

 

競馬観戦が終わってから、UMEちゃんSHINちゃんマイティーと合流して、オサーン4人で居酒屋にてジョシ会よん(ジョシちゃうがな

OZAMちゃん以外は、みんな乃木坂46派で、
まいやんがぁーみさみさがぁーさゆりんごがぁー、とかって楽しそうに話してんのよぉー

まいやーん\(⌒0⌒)(°∀°)(^3^)/さゆりんごー

いぃ歳してヤバいよねぃ、この人たち(。∀ °)<おざむー、オメーが言うなーっ(同時多発ツッコミ発生中)

最近お遊びの度が過ぎて、素行に問題ありのOZAMちゃんに業を煮やしてか、SHINちゃんに「オメー、ぜんぜん反省してへんやろー!」て怒られちった(。∀ °);アヒャ

では反省の意をこめまして、罰として廊下に立っときます。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃すたーんだっぷ、すたーんだっぷ(ドリフトエンジェルス風 <完全にナメとんなコイツ…

とゆーわけで、今回は『 OZAMちゃんDEATH LIVE♪ in KYOTO』とゆーことで、

(。∀ °)\(-_-)もぉえぇて

(以下略…)

ダメだこりゃ(いかりやちょーさん風

でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハンセーシテマース(白目

スポンサードリンク