里帰リシタァァァ===(・∀・)===!!

みなしゃん、ごぶサタデーv(。∀ °)v
GWも残りわずかとなりました今日このごろ、いかがお過ごしでしょーか?

ただいまOZAMちゃまは、

故郷であるO-46星雲に里帰り中なのDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ピーポ、ピーポパポ

<おっ、もう永遠に帰ってくんなよー

こー見えても、いちおーOZAMちゃんは人のコなので、とーちゃんかーちゃんもおるのよ(。∀ °)アヒャ

<心中お察し申し上げます、ご両親(_人_)

まったくー、どーゆー教育しとるんだっ、親の顔が見てみたいわっ!』とか言・わ・な・い・のっ(姫ちゃん風

あのー、お言葉ですけどー、ウチのとーちゃんはデカプリチョ、かーちゃんはオートリヘドバーンに似てるって、近所では評判なんだからねっ!(とか、ゆったりしてー

やぱーし、実家はいぃよねー
楽チーン♪楽チーン♪とーほく楽チンゴールデンボールスだよねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃メシマダァー?

でも、きれーなおにゃのこがイパーイいるお店とかないしー、老い先短いオバハーンしかオランダ人(コラっ
近所のジャースコぐらいしか行くとこナイジェリアー(。∀ °);

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、ヒマダ(不協和音 by 欅坂46風

ヒマすぎて、くだらんブログのカキコぐらいしかすることないわ(。∀ °);アヒャ

<親孝行の一つでもしたらどうかね..

あー、そうそう
このまえ健康診断でOZAMちゃん血圧高いってゆわれたぁー、とかって、ご両親にお話しいたしましたところ、まーいにち、血圧計らせたり、トクホのゴマ麦茶飲まされたり、麦ゴハーン食べさせられたり、ちょーヘルシー生活にナタデココ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃メンドクセー
あと、たけしのTV番組で、血圧下げる体操やってたとかで、毎朝毎晩やらされてマスカラス
⊂⌒~⊃。Д。)⊃スーハースーハー
(深呼吸と腹式呼吸を同時にやるんだってー)

おかげさまで、だんだん正常値になってキタ===(°∀°)===♪
感謝感激☆⊂⌒~⊃。Д。)⊃アメあめまぁー

やぱーし、連日夜遅くまで唄いたおして餃子の王将にイクゥゥーみたいな不摂生な生活がよろしくなかったんかいねぇー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪フセッセッセーノ ヨイヨイヨーイ<BAKA

♪あー、とーちゃんかーちゃーん、たくさーんシンパーイかけてゴメンねぇー(ハッピーサマーウェディング by モー娘。風

ハヤーク、愛しのれいちぇる☆とケコーンして安心させなくっちゃねい(。∀ °)v
<おかーさんは泣いてますよ…

 

アイドル好きの人にー、悪い人はいないって言ってたしー、ねぇ~、おとーさん♪

<言ってません

あー、でも、もし欅坂46握手会に行ってたことが、とーちゃんにバレたら、まちがいなくボコボコにされるなー

ま・さ・に、OZAMちゃん、DEATH‼⊂⌒~⊃。Д。)⊃ナチャーウヨ

だってー、とーちゃん、AKBしーちゃん推しなんやもーん\(≧▽≦)/

<ぇ、そういう問題なん?!

あー、しっかし、また来週から仕事かぁぁ。。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、イヤダっ

でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハヤオキ、イヤダ

スポンサードリンク