Aldious☆NEWアルバムキタァァ===(・∀・)===♪♪

みなしゃん、お待ちかね~
明日5/10は、Aldiousの最新アルバム『Unlimited Diffusion』の発売日なのであるでぃあす!
OZAMちゃんは、発売前日に買ってキタ==(。∀ °)==♪♪♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃フライン、ゲットぉ♪(キンタロー。風

『Unlimited Diffusion』CDジャケット

もっちろん、限定版CD+DVD(24P・ブックレット仕様)を買ったのであるでぃあす♪
そして、「
アルバム発売記念サイン会」のイベント参加券をゲット===(。∀ °)===!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、ウレピー

アルバム発売記念サイン会のイベント参加券は、東京、大阪、名古屋のタワーレコード各店
アルバムCDを買うと先着でもらえるのであるでぃあす!
詳しくは、Aldiousのオフィシャルサイトをご覧くだしゃいませー

ちなみに、OZAMちゃんの相方であるUMEちゃんは、イベント参加券をゲットするために(?!
アルバムを予約したそぉーですっ!
(今やOZAMちゃんより、Aldiousのコト詳しいかもDEATH(。∀ °)アヒャ

さぁ、みなしゃんも、AldiousのNEWアルバムを買って、アルバム発売記念サイン会へ
レッツらゴォー!!

あー 、↑右下の辺りに写ってる黒い丸っこいのんは、タワーレコードでもらった
アルバム購入特典の缶バッジなのであるでぃあす♪
全国ツアー参戦のトキはゼターイつけて⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イクゥゥー
 

 




このMVは、NEWアルバムに収録されている『Without You』って曲なのであるでぃあす♪
Aldious史上、最もポップでキュートなMVというウワサ?!
リボンをつけたりのたんがキャワいぃーヾ(≧▽≦)ノキャーキャー
DVD付きの限定版を買うと、フルバージョンで観れるよー!

 

そして、NEWアルバムの収録曲からもう1曲、『Utopia』♪
いっつものAldiousたんのよーに、ヘドバンが見れますよん⊂⌒~⊃。Д。)⊃))アタマ、フレー

さぁー、今宵は盛り上がっていくでぇぇーヾ(≧▽≦)ノウェーイウェーイ♪
<早く寝なさい。。
 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ))ヘドバン、バンバンババァーン♪

スポンサードリンク