カラダキタエテーキタァァァ===(・∀・)===!!

みなしゃん、今日も1日おつかれぃちぇるー(。∀ °)ゞ
OZAMちゃん、昼間のお仕事の帰りにフィトーネスクラブに行ってきたんDEATHよっ!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツー、ワンツー

今日から本格的にOZAMちゃんのボデーメイクプログラムが開始っちゅーことで
今回はインストラクターの人がマンツーマンでマシーンの使い方などを
教えてくれたのよぉー
残念ながら、れいちぇる☆みたいな素敵なおねーたまではなかったDEATHけど..
(若いおにーさんでした..)
 ジタバタ⊂⌒~⊃。Д。)⊃))れいちぇるキテー

ちなみに、OZAMちゃんのボデーメイクのメニューリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ
************************************************

  • エアロバイク(コギコギー)
  • ストレッチ(クシーン、エビゾリー)
  • スクワット(アシー)
  • ステップ(カイダーン、ワンツー)
  • アブドミナル(フキーン)
  • バックエクステンション(ハイキーン)
  • ショルダープレス(カター)
  • チェストプレス(ムネー)
  • ランニングマシン(サンダイメー♪(。∀ °)/~)<それはランニングマン!

*************************************************
  
ボデーチェキの結果、OZAMちゃんは上半身の筋肉がタリーンとゆーことで
⊂⌒~⊃。Д。)⊃オナカ、ボンヨヨヨーン
上半身をメーンに鍛えるメニューが組まれてるのDEATH。
ちなみに、アシーの筋肉は平均以上なんだってー(意外BREAK♪ by乃木坂46風
なんでかってー、OZAMちゃんはスーパーボンビーナなので
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボンビーナー(by ホテイさん風
車もってないしー移動は基本的に歩きだしー、オマケにお家はンボロ~い
アパートDEATHからエレベーターとかなくて、まーいにち、最上階のお部屋
まで階段で昇り降りしてるのよー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ビンボー、ヒマナシ、ブドーハ、ヤマナシ
ちゅーことで、イヤでも鍛えられるシステムになっておりますの(。∀ °)アヒャ

そして、最近のOZAMちゃんのお食事メニューリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ
  
 ************************************************

  • アサー:バナナトマトジュース
  • ヒルー:パスタサラダ(チキン入り)ゴマ麦茶
  • ヨルー:そば納豆キムチラッキョ+ちょこっとオカズ一品
  • オヤツー:焼きイワシのどアメーチョコ(2片くらい)

*************************************************

あとー、朝起きたときと、夜寝る前には、このまえゆってた
深呼吸と腹式呼吸を同時にやる体操をヤッテマス
⊂⌒~⊃。Д。)⊃スーハー、スーハー
この体操は、自律神経を整えるのによいんだってー
OZAMちゃんは、こー見えても高血圧ギミチョコだし汗っカキだったりで
よく電車ん中で汗が止まんなくなたーりしちゃいますのん(;´Д`)ハァハァ…
だから、真夏とかなるとタイヘーンなのよー
あー、真夏といっても、乃木坂46秋元真夏たんのことではないのよー
<ぁい、言われなくてもわかってます
おそらくOZAMちゃんは自律神経しゅっちょー症なのかもしれないDEATH
<ぉーい、自律神経おでかけしちゃってますけどー

しっかし、今月からクールビズで助かったわー
やっぱ、ノーネク、ノーパンだと涼しくって気持ちいーよねぃ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪楽チーンチーン
<下はハキなさいよっ、下はっ
 
 
『ギャルズパラダイス』表紙

フレエン☆キタァァァ==(・∀・)===!!
 

OZAMちゃんもガンバってフィトーネスしてナイスバデーになったら
レースキュイーンみたいに、オヘソとかギャランドゥーとかイパーイ
いろんなトコ露出して街を歩いちゃうどぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ギャランドゥー、ギャランドゥー
<オマワリさーん、ヘンなオサーン歩いてマスー

あー、ちなみに、↑の雑誌は、SHINちゃんがGWに富士サーキット行ったときに
お土産に買ってきてくれた『ギャルズ・パラダイス 2017 GTレースクイーン オフィシャルガイドブック
なのであるでぃあす♪
フレッシュエンジェルスドリフトエンジェルス
ものてーるよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪すたーんだっぷ、すたーんだっぷ

では、この場をお借りいたしまして、、、
SHINちゃーんありがと山脈~\(。∀ °)/
(by フレエンしほみん風
 

あー、しっかし、久しぶりにイパーイ運動しちゃったからー
きっとOZAMちゃん、体中いろーんなトコがパンパン☆にナチャーウヨ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーンドーン、パーンパーン

  
でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風


OZAMちゃん、、、DEATH…!! 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(ボクハ、チカレタ…zzz

スポンサードリンク