スズカイッテキタァァァ===(・∀・)===!!

みなしゃん、おつかれ山脈\(。∀ °)/
(フレッシュエンジェルスしほみんのパクリ風

あー、スズカとゆっても、乃木坂ちゃん中元ひめかたんの妹で
BABYMETALのボーカリストである中元すずかたんのことではないのよー

F1とか車のレーシングコースがある鈴鹿にイッテキターのよー
今回は、UMEちゃんOZAMちゃん2人あわせて『うんちくんず』のメンバーで
メーン会場である、鈴鹿サーキット
に参戦だぁっ!

さすが、うんちくん
早速、移動の車中で、芸能ネタうんちくん話
が繰り広げられたぞぉー
最近メンバー再編成があったE-girlsの動向について
DreamのAmiちゃんがソロになってー、しずかちゃんがDANCE EARTH PARTYになってー

うんたらかんたら。。。

  
なお、気になる今回のツアースケジュールは以下のとおりっ!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • フレッシュエンジェルス ライブステージ(午前の部)観賞
  • フレッシュエンジェルス 物販&サイン会参加
  • 昼食(豪華☆松坂牛焼肉弁当!!)
  • フレッシュエンジェルス ライブステージ(午後の部)観賞
  • レースクイーン ステージ観賞

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

FRESH ANGELS アルバムCD『Anniversary』


フレエン☆キタァァァ===(・∀・)===♪♪♪

4月の岡山国際サーキットでひとめぼれ、ササニシキ、コシヒカリして以来
OZAMちゃんはこの日のために生きてキタァァァ===(。∀ °)===!!

しほみんまきにゃんれんこんおひなたん
みんなキャワぃぃかったー(はぁと

炎天下でのライヴやったので、ちと頭がクラクラしてきたけど(*_*)
あー、しっかし、望遠レンズのカメラ持ったオサーン達すげぇーなぁー
OZAMちゃん、オサーン達に周り囲まれて圧倒されたわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒョェー;

午前中のライヴが終わった後は、お待ちかね物販&サイン会
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪トービダセ、ゴー<Final Lap by フレエン風

フレエンの新曲CD『Anniversary/Final Lap』を物販で買って、列に並んで順番に
フレエンのメンバー1人1人とお話しして、サインもらって、握手してもらえるっ!
OZAMちゃんが列に並んで待ってるときに、しほみん☆目が合ったぁぁー!!
そして、しばらくの間、見つめ合っていたぁぁぁー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズッキューン☆
もしかしてーだけどぉー、もしかしてーだけどぉー、OZAMちゃんがイケメンだから
見とれてたんじゃないのぉー♪(どぶろっく風
 
お願いして「OZAMさん(はぁと」って書いてもらったぁぁーヾ(≧▽≦)ノ

おひなに新人賞とらせ隊

 

おひなたん☆キタァァァ===(・∀・)===♪♪

これは、サイン会のときに、おひな☆こと中村比菜たんにもらった
おひなに新人賞とらせ隊』の隊員証キーホルダー!!
OZAMちゃん、隊員名「おざぴよ」をいただいちゃいましたー(。∀ °)v

ひとつだけ心残りだったのは、しほみんに『おつかれ山脈~\(。∀ °)/』が言えなかったことなのよー

すっかり舞い上がって言いそびれてしまったわ(。∀ °);

あー、しっかし、OZAMちゃん、セクスイィー隊長飼い慣らされているせいか
レースクイーンのおにゃのこ見ても、前ほど(;´Д`)ハァハァしなくなった気がするー
あー、イカンイカン、このままではセクスイィー隊長なしでは生きてゆけないカラダに
なってしまぅー(/ω\)イヤン

そして、夜はいつものよーに、LAST(AM1:00)までお送りした『OZAMちゃんDEATH LIVE♪
オープニングは、毎度恒例となりましたUMEちゃんうんちくん話のコーナーだよーん
なんかよーわからんけど、おにゃのこの髪型がどーのこーの、うんちくかんちくゆってたよー
OZAMちゃん、半分目閉じてだんだん意識が遠くなってきたわ(ー_ー)zzz…
そして、ひとしきりうんちくん話をして満足したら、いつものよーにOZAMちゃんを放置プレイして
帰ってしまうという、、、なんてマイペースなんだっ(。∀ °);

セクスイィー隊長コネェェ===(;´Д`)===…

そう、みなしゃんの大好きなセクスィィー隊長は、残念ながらお友達のケコーン式かなんかで
お休みなのよぉー (;´Д`)エェー
鬼の居ぬ間の洗濯とゆーことで、OZAMちゃん、夜の(?!)れいちぇるさんとお話ししてたんDEATHけど
いつも天使のよーな、心のオアシスれいちぇるさんにお説教されちゃったよぉー(/ω\)
OZAMさん、みんなにやらしいことするやさしくするのはOZAMさんの良いところでもあるけど
イケないことでもあると思うのー、それから、すぐにいろんなコのこと好きになるしー』だってさー
あのー、お言葉ですけどー、それは全て正解パーフェクト賞!トラベルーチャンスっ!(アタック25 児玉清風
さすが、れいちぇるさん、OZAMちゃんのことよく観察していらっしゃる(。∀ °);

そーねー、あんだけ『れいちぇる、れいちぇるー☆』ゆってたと思ってたら、最近『まなったん、まなったん☆
とかゆってるしー(。∀ °)アヒャ
ちなみに、そんなれいちぇるさんは、やまぴー(元NEWS)一筋十〇年だってさー
OZAMちゃんみたいなジャニーズ系のイケメンが大好きなんだそーDEATH!

あー、セットリスト?
乃木坂ちゃんの「スカイダイビング」と、AKBの「恋するフォーチュンクッキー
以上DEATH!⊂⌒~⊃。Д。)⊃スクネー

前半は、UMEちゃんうんちくん話のコーナー
後半は、夜の(?!)れいちぇるお説教部屋のコーナー
そして、その合間にOZAMちゃん唄っとくーみたいな(。∀ °);

 OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴメンネ、れいちぇるー

スポンサードリンク