ブーンブーンブ、ブーンブーンブ、ブーンブーンブブブン
イーンフールエンサァー===(。∀ °)===♪♪♪

みなしゃん、今週も1週間おつかれいちぇるー(。∀ °)ゞ
ゴールデンウィーク明けとなりましたー今週1週間
みなしゃんは、いかがおすしのねたでしょーかぁ(。∀ °)?
 

今回もLAST(AM1:00)までお送りいたしました
 『OZAMちゃんDEATH LIVE♪
次の日は朝からボーカルレッスンフィトーネスクラブでボデーメイク
午後からは、近所のイオンでお買い物(20日、30日は5%OFF♪)と
まるで売れっ子アイドルのよーなハードスケジュールを過ごした
OZAMちゃん、、、DEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、イソガシ

それでは、今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. インフルエンサー/乃木坂46 ☆New!
  2. さよなら、アリス/Flower
  3. Moon Jellyfish/Flower
  4. モノクロ/Flower ☆New!
  5. R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
  6. Diamond Only/E-girls
  7. 不協和音/欅坂46
  8. ジェームス・ディーンのように/Johnny
  9. 近藤真彦メドレー/近藤真彦
  10. 恋するフォーチュンクッキー/AKB48

++++++++++++++++++++++++++++++++++

2~5曲目はo-girlsメンバーとのコラボとなっておりましてー
2曲目は、久しぶりに夜の?!れいちぇるさんと、
そして、3~5曲目は、o-girlsセクスィィー隊長、Ricaたん
との
コラボなのDEATH♪

夜の?!れいちぇるさんは、OZAMちゃんといっしょにFlowerE-girlsの曲を
唄いたいーって、勉強してくれてるんだってー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、ウレシー
セクスィィー隊長は、三代目とかFlowerとかHappinessが好きなので
OZAMちゃんと趣味が合うのよねぃ
(。∀ °)Ricaたん、Flowerの新曲聴いたー?<聴いたでー、おざむっち♪

あー、しっかし、セクスイィー隊長、最近暑くなってきたせーか
衣装の布の面積が一段とちっちゃくなってきた気がするー(。∀ °);
今の季節であんな衣装やったら、真夏になったら大変なコトにナチャーウヨ(;´Д`)
あー、真夏とゆっても乃木坂46秋元真夏たんのことではないのよー
<ぁー、はいはい(棒読
隊長っ!わたくしOZAM二等兵は、もう我慢の限界でありますっ
(;´Д`)ゞハァハァ
 

オレの真夏☆キタァァァ==(・∀・)===♪♪♪

このMVは、乃木坂46の「インフルエンサー」って曲なんDEATHけど
OZAMちゃん唄ってみたけど、結構、曲のリズムとか振付けがムズかしくって
スーパーボーキャリストとしては、なかなか攻略しがいがあるでぃあす!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ブーンブーンブ、ブーンブーンブ

カップリング曲の「意外BREAK」、「Another Ghost」もいぃねっ!

 

あー、そうそう、朝起きてLINE見たらセクスィィー隊長から
おざむっち、来週楽しみにしてるねっ(はぁと
って来てて、何のこっちゃー?って思って読み返してみたら
OZAMちゃんったら、「来週、焼肉イキマスヨー(。∀ °)/~」とか
送ってやんのー、ぜーんぜーん覚えてないんDEATHけど(。∀ °)アヒャ
しかも、いっしょにいたはずなのに、なーんでLINEなのよ(。∀ °)???
<知らんがな…

あー、しっかし、セクスィィー隊長が、今度はどんな衣装で登場するのかを
考えると、OZAMちゃん、期待と不安でいろーんなトコがふくらんじゃうぉ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーンドーン、パーンパーン
<何言ってんのー、この人
このまえみたいに、あまりにもセクスィィーな衣装だったりすると
他のお客さんとかに注目されて、OZAMちゃんテレチャウ(/ω\)

いっそのこと、リクルートスーツとかで来てくれへんかなー
あー、でも、それはそれで、逆にヤバい感じにナチャーウかも(;´Д`)ハァハァ

でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風


OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ボクハ、メッシータイチョウ

スポンサードリンク