握手会当選☆キタ===(・∀・)===!!

先日、乃木坂46の通算3枚目となるアルバム『生まれてから初めて見た夢発売記念の
個別握手会参加券付きCD
抽選申し込みをしたところ、見事当選☆イーンフールエンサー♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃イェイ、イェイイェーイ♪

  乃木坂46握手会抽選結果20170716

生駒ちゃん☆キタァァァ==(≧▽≦)===!!

オレの真夏☆コネェェ==(;´Д`)===!!

みなしゃん、ご存じ、乃木坂46のセンターも務めたこともある生駒里奈たん
握手券をゲッちゅ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、ウレシー

ちなみに、真夏たんあしゅかたんのんは残念ながらハズレでした
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ムネンデゴザル…

UMEちゃんSHINちゃんマイティー、みーんな乃木坂が大好きなんだけど
まいやーん\(⌒0⌒)(°∀°)(^3^)/さゆりんごー

握手会には行ったことないんだってー(意外BREAK♪ by 乃木坂46風
とゆーわけで、OZAMちゃんが握手会レポーターとして参加してきマウスっ(。∀ °)/~
(乞うご期待でちゅ

ちなみに今回の握手会、まいやんさゆりんご欠席(残念でちゅね
いくたんなーちゃんスケジュール調整中だそーでちゅ

あー、しっかし、今年はイパーイ☆イベント参加の予定があって
OZAMちゃん、ちょー忙しいでちゅ!
   
 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃タイヘンでちゅ

スポンサードリンク