真夏キタァァァー===(・∀・)===!!

あー、真夏とゆっても、アーチーチーッ、アーチーッ(by ひろみGo風
太陽サンサンの真夏じゃぁないのよぉー
 

そう、今をトキめく☆乃木坂ちゃんまなったんこと、秋元真夏たんだぁぁー!
昨日発売の『週刊少年サンデー』の表紙と全6Pの巻頭グラビアを飾ったのであるでいあーす♪
よいこのみなしゃんは、もう買ったかなー?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、カッタ

週刊少年サンデー表紙~秋元真夏~

巻頭グラビアにもキュートなまなったん☆がイパーイのってるよん♪
まだ、買ってない人は、今すぐお近くのコンビニまたは書店へGo、Goー!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ブーンブーンブーン

とゆーわけで、今回は『まなったん☆週刊少年サンデー表紙&巻頭グラビア記念
とゆーことで、 LAST(AM1:00)までお送りしました『OZAMちゃんDEATH LIVE♪
<いいかげん早く帰って寝なさいよ。。

それでは、今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. インフルエンサー/乃木坂46
  2. 不協和音/欅坂46
  3. ヒッパレ☆1982/サザン、あみん他
  4. ヒッパレ☆1987/少年隊、光GENJI他
  5. 行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー
  6. Follow Me/E-girls

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は、前半はUME-OZAトークショーだったので
セットリストは少なめちゃんDEATH!
まぁー、いつものことながら、ほとんどがUMEちゃんうんちくん話
だったよーな気がするー(。∀ °)
そして、今宵もUMAJOあゆたんのマシンガントークが炸裂してまちたねー
おざちゃん、オークスはリスグラシューやでっ!レーヌミノルは距離がなー、
ダイワメジャーやしなー、、、うんたらかんたら…』
(同感。しっかし、競馬初めて半年ぐらいやのに詳しすぎるやろ、この人(。∀ °)アヒャ


なお、みなしゃんの大好きなセクスィィー隊長は、本日お休みでした(残念…
 

 

かぁーなこぉぁー↑キタァァ==(・∀・)===♪♪♪
行くぜっ!怪盗少女とか久しぶりに唄ったわー、ちょい昔は、よく唄って踊ってたよねぃ。。(遠い目

てか、せっかくOZAMちゃんが、ももクロの妹分「私立恵比寿中学」の話をしよーとしたのにー
恵比寿☆マスカッツ」の話になるねんなぁー!
もー、これだから酔っぱらいは困るよねぃ(プンプン
<おめーが、言うな。。
あー、恵比寿☆マスカッツってゆーのは、AV女優とかグラビアアイドルとかで構成された
アイドルグループなんだってー

そーいえば、OZAMちゃん、最近エチーなビデオとかぜんぜん観てないニャぁー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アーンアーン
そんなヒマあったら、れいちぇる☆とか真夏のん観てたほーがいぃニャン♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロニャーン<おざちゃんのハートにぃー、ズッキューン(^_-)-☆(by 真夏風

<そんなヒマあったら、、他にやるべきことがあるかと…
 
さぁー、明日も行くぜっ!OZAMちゃんDEATH LIVE!!
<オサーン、元気やなぁー。。。
いいかぁぁー!!、えぇのんかぁぁぁー?!
<はい、いってらっしゃーい(棒読

  
でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風


OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(イヤ、ショージキ、シンドイデス…
 

スポンサードリンク