真夏日☆キタァァァ===(。∀ °)===!!

みなしゃん、今週も1週間おつかれいちぇるー(。∀ °)ゞ
本日は全国的に高気圧に覆われ、真夏日になったところも多かったよーですが
みなしゃんは、いかがおすしのねたでしょーか(。∀ °)???

あー、一応ゆっときますけどー
真夏とゆっても乃木坂46秋元真夏たんのことではないのよぉー(。∀ °)
<言うと思った

そんなOZAMちゃんは最近ずっと真夏日つづきなんDEATHけどねぇー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪アヘアヘー<まなったん☆ビィィームっ(^_-)-☆(by 真夏風

あーさてさて、今回もLAST(AM1:00)までお送りいたしました
OZAMちゃんDEATH LIVE♪
次の日は朝から、フィトーネスクラブでボデーメイクに行って
午後からは、近所のイオンでお買い物(20日、30日は5%OFF♪)して
お家に帰ってから、1週間溜まっていたお洗濯に、便所そうじと、
まるで売れっ子アイドルのよーなハードスケジュールを過ごした
OZAMちゃん、、、DEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、イソガシーノ

それでは、今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. やさしさで溢れるように/Flower
  2. Moon Jellyfish/Flower
  3. Time goes by/Every Little Thing
  4. さよなら、アリス/Flower
  5. アンダルシアに憧れて/近藤真彦
  6. サイレントマジョリティー/欅坂46
  7. NO NEW YORK/BOΦWY

++++++++++++++++++++++++++++++++++

あー、そうそう、
ライブ終わってから、ぜーんぜーん知らニャいお客さんのオサーン集団が
帰るときに、なーんかよーわからんけど、ことごとくOZAMちゃんに握手を
求めてきたわー
さながら、OZAMちゃんミニ握手会の開催だニャン(。∀ °)アヒャ
よかったなぁー、オサーンたちー、OZAMちゃんと握手ができてー
そのうち、OZAMちゃん握手券付きCDを買わないと握手できない時代が
くるからニャー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪マタキテネー

セクスィィー隊長☆キタァァァ==(・∀・)===♪♪♪

ライヴ前に、みなしゃんの大好きなo-girlsセクスィィー隊長である
Ricaたんと焼肉屋さんで第2回目の懇親会をしてきたのよー

最近暑くなってきたせいか、ますます衣装の布の面積がちっちゃくなってきたRicaたん
今日はどんな衣装で登場するのかと、ドキがムネムネして夜も眠れなかったのDEATHが
普通におにゃのこらしい袖なしワンピースでしたので、OZAMちゃんは安心しました
(でもちょっぴり残念でした(。∀ °)アヒャ

メッシー隊長であるOZAMちゃんは、今回もRicaたんのために、ひたすらお肉を焼いてたのよー
(。∀ °)/~Ricaたん、お肉ヤケタヨー

Ricaたんは最近OZAMちゃんのトリセツがわかってきてみたいで
ワガママやりたい放題よー
お肉食べ終わったら『リカ、アイス食べたぁーい、ハーゲンダッツー』って言うので
コンビニに行って、やさしいOZAMちゃんはo-girlsのみんなにもお土産ってことで
ハーゲンダッツのBOXを買ってあげたら、『リカ、こっちのがいぃー』とかゆーので
結局、Ricaたん用にチョコアイスと
レッドブルのドリンクも買ってあげたニャン(。∀ °);

ライブステージ会場に着いてから、Ricaたんがごきげんでチョコアイス食べてるときに
OZAMちゃんが『おざちゃん、ハーゲンダッツより白くまアイスのほーがよかったなぁー
ってゆったら、Ricaたんぇ、リカも白くまアイス興味あったのにー、なんで白くまにせんかったん!
って半ギレしてまちた(白くまアイスでもめる大人たちって…

ほんでもって、『お肉食べすぎてお腹がキツーい』とかゆって、ワンピースの背中のチャック降ろして
おざむっち、背中んとこ開かんよーに持っといてーや』だってさー
OZAMちゃん、背中んとこパッカーンと開かんよーに持っとく係に任命されたわ(。∀ °)ゞ
隊長っ!亥の方角ななめ35度付近にブラジャーらしき物体を発見いたしましたっ
い、色は、黒でありますっ(;´Д`)ゞハァハァ
<何言ってんのー、この人

ちょっとglobeKeikoに似ててカワイイからって、そんなワガママばっかり許されると思ったら、、、
大正解よっ(。∀ °)オッケー(テヘペロ byローラ風
かわいいおにゃのこは何をやっても許される~って、OZAMちゃんの辞書には書いてあるでぃあす( ..)φ

まぁー、まぁー、そんなカッカしないでくださいよぉー、更年期のオバハ…(ry <コラっ
あのー、お言葉ですけどー、OZAMちゃんのアタマん中は相当バグってますのでー
かの天才ビルゲイツですら、修復不可能だわ(。∀ °)♪ピーポピーポパポ




 

 

れいちぇる☆キタァァァ==(・∀・)===♪♪♪

あー、しっかし、
Ricaたんのバースデーとか『リカ、ピンクシャンパン飲みたーい! とか
なりそーで、今からドキがムネムネしてくるわー(;´Д`)

乃木坂46握手券付きシングルCD80枚ぐらい買えちゃうよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ブーン、ブーン、インフルエンサー
CD1枚あたり610ルピーで計算すると目安になります(言うてる場合か
   
でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風


OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(シャンパン、コワイ
  

スポンサードリンク