ご帰宅してキタっぽぉぉぉ===(・∀・)===!!

全国のご主人さまーお嬢さまー、お待ちかねー
昨日(5/21)開催されたBAND-MAID ~初One-manお給仕 Tour 2017~
イッテきたっぽぉぉー\(・∀・)/(小鳩ミクたん風

だがしかし、駄菓子菓子。。。

残念ながら、ベースのMisaたんインフルエンザ(B型)を発症されたとゆーことで欠席とゆー事態にっ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、カナシー。。。
詳しくはBAND-MAIDオフィシャルサイト

とゆーわけで、アコースティック2曲+4曲(ベース無し)のお給仕メニューに変更、
ミクたんの『萌え萌え☆ズッキューンバッキューン☆』もなしよー(-_-)/~~~
になってしまったぽぉ。。

公演キャンセルも考えたけど、この日を楽しみにしてきてくれてたみんなのために、と
短い時間だったけど熱いパフォーマンスを魅せてくれた彼女たちに感謝☆感激DEATH
めちゃ
カッコよかったぽぉーヾ(≧▽≦)ノ

それでは、今回のお給仕(ライブ)で演奏されたうちの
2曲つづけてイッテミヨ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ポッポッポー

今のところ時期未定DEATHが、振替公演を開催してくれるとのこと、
OZAMちゃん、絶対にご帰宅いたしますっ(。∀ °)/~ポォー

そして、今度こそ、ミクたんの『萌え萌え☆ズッキューンバッキューン☆』をっ!
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ポッポッポ <ズッキューンバッキューン(^_-)-☆

 

ギター(Epiphone)

 

キタァァァー、ギタァァァ===(・∀・)===♪♪♪

OZAMちゃん、BAND-MAIDミクたん☆みたいな、スーパーボーカル&ギタリストになりたいので
ギター買ってキタァァァー!!もっちろん、ミクたん☆とおんなじレスポールよー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪レスポッポッポー

いやー、ここだけの話、あんまり買うつもりはなかったんDEATHけどねー
店員のキャワイイおにゃのこに勧められたもんで、つい(。∀ °)アヒャ <つい?
キャワイイおにゃのこに勧められたモノは全て拒まず』って、OZAMちゃんの辞書には
書いてあるでぃあす( ..)φフムフム…
まぁー、まぁー、そんな目クジラたてないでくださいよぉー、更年期のオバハ、、(ry <コラっ
あのー、ゆっときますけどー、これはOZAMちゃんの仕様なのDEATHから、しようがないじゃないかぁー
とか、ゆったりしてぇぇー⊂⌒~⊃。Д。)⊃(by 姫ちゃん風

帰るときに店員のキャワイイおにゃのこが、『練習がんばってくださいネ(はぁと』だってさー
もしギターの弦が切れたりしたら、お店に換えてもらいに行こぉーっと☆
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ゲン、カエテー
<オサーン、自分でやれや

あー、さてさてー、気になるギターのお値段は、、
乃木坂46握手券付きシングルCD60枚ぐらい買えちゃうよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ブーン、ブーン、インフルエンサー
CD1枚あたり328バーツで計算すると目安になります<どーでもえぇわ

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ポッポッポ…(壊)

 

スポンサードリンク