3連チャン唄ッテキタァァァ===(。∀ °)===♪♪♪

みなしゃん、今日も1日おつかれいちぇるー(。∀ °)ゞ
今回は、乃木坂463rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』の発売記念スペシャル
っちゅーことで、な、なんとっ3夜連続!! 

ほぼOpeningからLAST(AM1:00)までお送りいたしました『OZAMちゃんDEATH LIVE♪
それでは、今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++

【1日目】

  1. ヒッパレ☆1982/サザン、あみん他
  2. ヒッパレ☆1984/松田聖子、中森明菜他
  3. 愚か者/近藤真彦
  4. インフルエンサー/乃木坂46

【2日目】

  1. やさしさで溢れるように/Flower
  2. ハイティーンブギ/近藤真彦
  3. インフルエンサー/乃木坂46
  4. セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ

【3日目】

  1. さよなら、アリス/Flower
  2. ヒッパレ☆1985/松田聖子、小泉今日子他
  3. ヒッパレ☆1982/サザン、あみん他
  4. インベーダーインベーダー/きゃりーぱみゅぱみゅ
  5. BOΦWYメドレー/BOΦWY
  6. DARK HARF~TOUCH YOUR DARKNESS/Iceman
  7. 恋するフォーチュンクッキー/AKB48
  8. インフルエンサー/乃木坂46
  9. 不協和音/欅坂46
  10. サイレントマジョリティー/欅坂46
  11. ヒッパレ☆1984/松田聖子、中森明菜他

++++++++++++++++++++++++++++++++++

1日目は、ほとんどがUMEちゃんお得意の健康ネタうんちくん話でちた
ちなみに、OZAMちゃんは、うんちくん話が始まると自動的におやすみモード
切り替わるシステムになっております⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzzグーグー…
そーえば、いっつもTシャツに短パンの夜の?!てちさんがめずらしく
黒いドレスっぽい衣装でちたね
あー、夜の?!てちさんってゆーのは、o-girls随一の歌唱力の持ち主で
いっつもOZAMちゃんと一緒に欅坂46の曲を唄ってくれる
ショートカットがよく似合う、ちょっとボーイッシュなおにゃのこなのよー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、タノシー

2日目は、めずらしくOZAMちゃんのソロ活動となりまちゅ
そして、みなしゃんお待ちかねっ
セクスイィー隊長☆キタァァァ===(・∀・)===!!

今宵も衣装がセクスィィーすぐるっ
いっつも以上に布の面積が少なくなっておりまつ(;´Д`)ハァハァ
いっつも普段からそーゆー格好でいるのん?』って、OZAMちゃんおそるおそる聞いてみたー
隊長うん、でもスカート履かへん、パンツが多いかなー』だってさー
あー、そっちのパンツね(。∀ °);ビックリした…
<何言ってるのー、この人

3日目は、朝からボーカルレッスン不協和音インフルエンサー唄ってキター
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ブーンブーンブーン
そして、お昼からは、お待ちかねっ
Aldiousサイン会☆イッテキタァァァ===(・∀・)===♪♪♪

 

Aldiousトキ☆サイン


トキにゃん☆に「Dear.OZAMさん」て書いてもらったおーヾ(≧▽≦)ノワーイ
OZAMちゃん「大阪、京都のライヴ行きますっ!」ゆっといた(。∀ °)v
やっぱトキにゃん☆の笑顔はスーパーベリキャワ☆やわー
 (*´з`)ちゅんぱちゅんぱ♪


 

あーでも、OZAMちゃん3日目のライヴが一番元気やったかなー
UMEちゃんも初めてAldiousたんに会えて、かなりテンションあげぽよーん↑やったし(。∀ °)

あー、しっかし、さすがのOZAMちゃんも3夜連続はしんどいニャん
体力的にも金銭的にも(。∀ °);アチャ
<まったく懲りとらんのー。。
そーいえば、朝起きたら、セクスィィー隊長からLINEが来てたわー
よろしくねっ(はぁと』というメッセージと共に、某料理屋の案内画像がっ
どーやら今週も出勤確定みたいDEATHよっ?!
いいのかぁぁー?!えぇのんかぁぁぁー?!
 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キミニ、スカイダーイブ(壊…)
(スカイダイビング by 乃木坂46風

  

スポンサードリンク