真夏の写真集☆キタァァァ===(・∀・)===!!

あー、真夏の写真集とゆっても、かき氷とかスイカとかセミとかイパーイ
写っとるのんとちがうのよー

そう、今をトキめく☆乃木坂ちゃんまなったんこと、秋元真夏たん
1st写真集『真夏の気圧配置』だぁぁー!!

もっちろん、よいこのみなしゃんは買ったよねぃ(。∀ °)?

 

 秋元真夏1st写真集『真夏の気圧配置』

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ズッキュ=====ン☆

ちょーキュートなまなったん☆がイパーイ!!
ウェディングドレスとか水着姿もイパーイあるよ♪
まなったん☆小柄だけど、結構ナイスバデーなのねん(;´Д`)
でもやっぱり彼女の魅力は、なんといってもスマイルよねぃ(^_-)-☆まなったんビィィーム
写真集には、もれなくポスター(封入)もついてくるっ!
さぁー、みなしゃんも写真集を買って、まなったん☆ズッキューン☆しちゃいましょー(。∀ °)v

乃木坂46 3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』
 

初回生産限定盤☆キタァァァ===(・∀・)===♪♪♪

乃木坂ちゃんの通算3枚目となる最新アルバムCD『生まれてから初めて見た夢』の
初回生産限定盤初回仕様限定盤[Type-A]を買ったニャン(。∀ °)♪
すでに通常盤はゲットしていたんDEATHけどー
セ〇ンイレブンで追加購入よん♪

↑写真の左が初回生産限定盤、右が初回仕様限定盤[Type-A]なのよー

ちなみに、右下のほうに写ってるのんは、セ〇ンイレブンだけの予約特典
生写真4枚組」。
初回仕様限定盤[Type-A]を買うと、まなったん☆生駒ちゃん
あしゅかたん桜井たんのがもらえるよー♪

 
そして、初回生産限定盤初回仕様限定盤[Type-A]についてくる
アルバム発売記念 ファン感謝祭 “スペシャルイベント”応募券」で
真夏の全国ツアー2017 スーパーリザーブシート』に申し込んだー!!
あのー、しつこいよーですけどー、『真夏の全国ツアー』とゆっても
残念ながら、秋元真夏たん☆ソロツアーとゆーわけではないのよぉー
<あー、はい、はい(棒読)

どーか、当たりますよーに…(ー人-)オナシャス


OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪真夏にスカイダーイブ
(スカイダイビング by 乃木坂46風
  

スポンサードリンク