カラダキタエテーキタァァァ===(・∀・)===!!

みなしゃん、今日も1日おつかれぃちぇるー(。∀ °)ゞ
OZAMちゃん、昼間のお仕事をサボってお仕事が早く終わったので
フィトーネスクラブに行ってきたのよー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪フキーン、⊂⌒~⊃°∀°)⊃♪ハイキーン

OZAMちゃん用ボデーメイクメニューにも、だいぶん慣れてきて
楽しくなってキタァァァ===(。∀ °)===♪♪

OZAMちゃんのお食事メニューもガンバッてつづけてるのよー
あー、でも『OZAMちゃんDEATH LIVE♪』ん時は、別バラよ(テヘペロっ☆
<カワいコぶってもダメですよ

見た目が100%?!大作戦をはじめて、そろそろ1か月になるわけDEATHけどー
体重ヘッテキタァァァ===(・∀・)===♪♪♪

1か月前と比べて、3㎏減だよ!星野減だよ!恋ダーンスだよ♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ガッキー

BMIやら体脂肪率やら内臓脂肪やらも確実に減ってきてるしー
ヤパーリ効果がでてくるとモチベーションが上がるよねぃ(。∀ °)♪アゲアゲー
 

今回は、いっつもOZAMちゃんの応援をしてくれてるみなしゃんに
特別に見た目が100%?!大作戦グッズを紹介シチャーウよ(。∀ °)v
 

かっさプレート


チャラチャチャッチャチャーン♪かっさプレートぉぉ~
(ドラえもん風

ぇ?「かっさ」ってなんやねんって?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃メンドクセー<コラっ
そーんなことゆってるから、お肌がかっさかさになるんやでー、オバハ…(ry <コラコラっ

かっさ」ってゆーのはねー
東洋医学的には、かっさプレートを使って、血液に圧力をかけて血液中の毒を押し出すこと
美容的には、筋肉をほぐしてー、リンパ液や血液の循環を良くするマッサージのことみたいよー

マッサージのやり方はいろいろあるんだろーDEATHけど
の場合は、鎖骨のリンパを流してー、耳の前あたりにあるリンパ節に向けてリンパ流してー、
それを鎖骨のリンパ節に流すー、
みたいなー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーンドン、リーンパーン、ドーンリンパーン

顔のたるみ解消とか、シワを目立たなくしたり、小顔になるとかの効果が期待できるんだってさー
あー、OZAMちゃんも、乃木坂ちゃんあしゅかたん☆みたいな小顔になれるかしらー
<かなりハードル高いと思う…

ちなみに、OZAMちゃんが持ってるのんはメンズ用なので、オサーンでもハズかしがらずに
買えるよぉー


OZAMちゃんは、こー見えても、昔からリンパマニアでしてー
ヒマさえあれば、足裏の老廃物が溜まったゴリゴリ玉をつぶしては流す~
みたいなのを
やってるのよー
ジタバタ((⊂⌒~⊃。Д。)⊃))イタタ、キモチー
あーでも、みなしゃん、OZAMちゃんのマネをするときは、無茶して体を痛めないよーに
してくだしゃいネ(-人-)自己責任でオナシャス…

それでは、次のグッズ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ♪

UTAET(ウタエット)

チャラチャチャッチャチャーン♪ウタエットぉぉ~(ドラえもん風

これは、ボイストレーニング用のグッズなのDEATHけどー
自分の声を聴きながら発声練習ができるってやつで
消音ができるので、近所迷惑を考えずに思いっきり唄えちゃう♪
これを使えば、お家の中でも思いっきり乃木坂ちゃんインフルエンサー
が唄えちゃう!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ブーンブーンブーン
ちなみに、お腹から大きな声を出すことで、お腹まわりを刺激するエクササイズ効果
期待できるんだってさー

もし興味があったら試してみてねぇー

 

あー、イカン、イカン
なーんか、UMEちゃん
健康ネタうんちくん話のコーナーみたいになってきたぞぉ(。∀ °);

 でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風


OZAMちゃん、、、DEATH…!! 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(キーンニク、パーンパーン、ドーンパーンパーン

スポンサードリンク