オザッチ☆でぇぇーす===(。∀ °)===!!

(近藤レーシング監督風

みなしゃん、今週も1週間おつかれいちぇるー(。∀ °)ゞ
早いもので今年も残すところ、あと7か月となりましたが
(あー、はい?
みなしゃんは、いかがおすしのねたでしょーか(。∀ °)???

 とゆーわけで、今回もLAST(AM1:00)までお送りいたしました
OZAMちゃんDEATH LIVE♪
 
それでは、今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. 制服のマネキン/乃木坂46
  2. モノクロ/Flower
  3. スニーカーブルース/近藤真彦
  4. 不協和音/欅坂46
  5. 愚か者/近藤真彦

++++++++++++++++++++++++++++++++++

あー、そうそう、おにゃのこに『おざちゃん 、最近なんか顔がシュッとしてきたね』ってゆわれたー
小顔キタァァァ==(。∀ °)===!!
かっさマッサージの効果がでてきたのかニャン?
よっし、乃木坂ちゃんあしゅかたん☆みたいな小顔になれる日も近いニャーン
<あー、そーだねー、よかったねー(棒読)

セクスィィー隊長☆キタァァァ==(・∀・)===♪♪♪

はいっ、みなしゃん大好きo-girlsセクスィィー隊長Ricaにゃん
登場ですよーっと

今宵はライヴ前に居酒屋さんで第3回目の懇親会をしてきたのよー

隊長、黒皮のジャケット黒のワンピース、爪にはソラ豆色のマニュキア
今宵もイケイケバリバリでございますっ!

 

デザートのショコラ


はい、この写真は、隊長がお召し上がりになられたデザートの
ショコラセットでございますっ!
OZAMちゃんは、こー見えても、スイーツ大好きなのDEATHが
ただいま絶賛ダイエットちうなので、ガマン、ガマン⊂⌒~⊃。Д。)⊃クゥー
写真だけ撮らせてもらいましたよー
今年の夏は大好きな白くまアイスもガマン、ガマン
(♪でっきるかな、でっきるかなー、ハテハテふむぅー(ノッポさんとゴンタくん風
 
ここだけの話、隊長は、来週、結婚式だそぉーDEATH!!
<えぇぇーΣ(゚Д゚)

あー、お友達のね(ビックリした?
隊長おざむっち、もし結婚したら絶対奥さんの尻にしかれるよねぇー、ギャハハハー(爆笑)』だってさー
あのー、お言葉ですけどー、OZAMちゃん、隊長とガチでケンカしたら負ける自信あるわー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ノックアウトDEATH…

あーでも、一度でいいから、隊長のお尻にしかれてみたいニャン(;´Д`)ハァハァ
<何言ってんのー、この人

そして、次の日LINE見たら、隊長から
来週もゴハン楽しみにしてるネ(はぁと』だってさー
どーやら、来週も懇親会が開催されるみたいニャン(。∀ °);
<されるみたい?
あー、しっかし、隊長、OZAMちゃんのおサイフのこと、どんだけ好きやねーん!
ただいまOZAMちゃんを強制連行すると、給料が5%アップするキャンペーンちうとか
やってるんやろか(。∀ °)?
まぁ、死んだじっちゃんも、キャワイイおにゃのこには投資を怠るべからずって言ってたしー
<言ってません。じっちゃんは天国で嘆いてます…

 
でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風


OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ジッチャン、ユルチテー
 

スポンサードリンク