イケメン☆キタァァァ===(。∀ °)===!!
 
みなしゃん、今日も1日おつかれいちぇるー(。∀ °)ゞ
君のハートにスカーイダーイブ♪
スーパーボーキャリストOZAMちゃんDEATHよ~v(。∀ °)v

まだ1週間が始まったばかりDEATHけど、今宵も全開バリバリでいくぜぇぇー!
いいのかぁぁー?!、えぇのんかぁぁー?!

とゆーわけで、今回も、ほぼOPEN(PM8:00)からお送りいたしました
OZAMちゃんDEATH LIVE♪

それでは、今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. ラッキー7/Flower
  2. SAKURAリグレット/Flower
  3. Seasons/浜崎あゆみ
  4. 近藤真彦メドレー/近藤真彦
  5. BOΦWYメドレー/BOΦWY
  6. ヒッパレ1987/少年隊、光GENJIほか
  7. テレサ・テンメドレー/テレサ・テン
  8. 浜崎あゆみメドレー/浜崎あゆみ
  9. trust/浜崎あゆみ

++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

モテ期☆キタァァァ==(。∀ °)===!!
そうそう、おにゃのこに『
おざちゃん 、なーんか若返ったー、どーしたん?何したん?』ってゆわれたー
あー、ゆっときますけどー、べつにアデラ〇スとかアート〇ーチャーとかしたわけじゃないからねっ
なんやろ、週末にカットしてブリーチしたからなのかー、日々のスキンケアと小顔マッサージ効果なのか
乃木坂ちゃんの衣装みたいなちょっぴりキャワいいワイシャツがよかったのかー
おざちゃん、な~んか日に日にカッコよくなってるわーヾ(≧▽≦)ノキャーキャー』だってさー
てか、3日前にお会いしたばっかりDEATHけどー(。∀ °);

あー、そんなにおだてても、ザキヤマのボトルは入れへんでー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダメヨー、ダメダメ
ちなみに、ザキヤマのボトル
ってのはねー、ウイスキーの『山崎』のことで、ちとお高いのよー
しばらくUMEちゃんとOZAMちゃんが、接待(ゲスト)用に入れていたんDEATHけど
最近、接待もしていないしー、UMEちゃんもOZAMちゃんも一滴も飲んでないのに
すぐに空っぽになるという不思議な現象が起こるよーになったので、ちょっと安めのハーパー
変えてるのよー(。∀ °)vイェイ

そして、おにゃのこから水族館デートのお誘いキタァァァ==(・∀・)==♪♪
この調子でゆけば、愛しのれいちぇる☆とケコーンも夢ではないっ(キラリ~ン☆
でやっ、OZAMちゃんの見た目が100%大作戦効果☆

セクスィィー隊長☆キタァァァ==(・∀・)===♪♪♪

はいっ、お待たせしやしたー
みなしゃん大好きo-girlsセクスィィー隊長Ricaにゃんが登場ですよーっ!
今宵はライヴ前にもんじゃ焼き屋さんで第4回目の強制連行お食事会をしてきたのよー

あー、そうそう、今日は第4回目の強制連行お食事会にあたりまして
OZAMちゃんは、3つの誓いを立ててきたのよっ(おぉー

  1. 終電までには帰る(最近タク帰りが多いので)
  2. 隊長と次回のゴハンの約束はしない(最近回数が増えてきたので)
  3. ザキヤマのボトルは入れない(UMEちゃんと約束をしたので)

 
隊長、今日はラフなシャツにショーパン姿、髪型も雰囲気がいつもと違うーヾ(≧▽≦)ノ
シャツの胸元がちょっぴりゆったりとしてセクスィィー、、(;´Д`)ハァハァ
もしかして隊長、OZAMちゃんのこと誘ってる??
いいのかぁぁー?!、えぇのんかぁぁー?!
はい、お店に強制連行ですから

隊長リカ、今日なーんかいつもと雰囲気違うと思わへん?、、って、おざむっち言うてくれへんから
自分で言うてしもたやんかっ!(怒)

や、やばい、OZAMちゃんエビチリもんじゃのことで頭がいっぱいで言うのすっかり忘れてたわ(。∀ °);
後にこのことが悲劇を招くことになろうとは、知る由もなかったOZAMちゃんなのであった。。
(つづく…)


隊長、実はあゆ好き
とゆーことなので、今宵の『OZAMちゃんDEATH LIVE♪』は
セクスィィーメッシーのW隊長コラボであゆ特集よん♪

あー、気がついたら、そろそろ終電の時間が近づいてきたー
おざちゃん明日も仕事やし、そろそろ帰ろっかなー』ってボソってゆったら
隊長あん?なんて?おざむっちは、リカが帰っていいよーって言うまで帰られへんでっ!
え?そんなルールいつのまに決まったんでしたっけ(。∀ °);
あのー、ご参考までにこんなルールもありますがいかがでしょーか(。∀ °);
お店に来るときは必ずリカに連絡すること
もしリカが出勤していないときにお店に来たら、リカの出勤日には絶対に来ること

そして、そして、おそれていたことが、、
おざむっちー、ボトル空きましたー!!
なんと、このまえ入れたばっかりのハーパー
ちゃんが空っぽーになっちゃたよー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃イ、イツノマニ…
すかさずOZAMちゃん『同じのんでお願いしやすっ!』ってゆったのに
隊長え?なになに?ザキヤマ?
あー、勘弁してくだせぇぇー、おでぇかんさまぁぁー、今年は取れ高が少ねぇにぃー
UMEちゃんとの約束がぁぁー
隊長UMEちゃんには、リカに脅されたおねだりされたって言っといたら大丈夫やろ?』だってさー
で、結局、なんやかんやで、再びザキヤマのボトル入りました~(泣
あー、このことは、UMEちゃんにはナイショにしておこぉーっと(。∀ °);
<いや、すぐにバレるから

はい、よいこのみなしゃん
もう次の展開はおわかりDEATHね?

来週もリカちゃんとの強制連行お食事会の予定が入りましたとさ
めでたし、めでたし。。(?!

でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風


OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(UMEチャン、ゴメンネー

スポンサードリンク