カラダキタエテーキタァァァ===(・∀・)===!!

みなしゃん、今週も1週間おつかれぃちぇるー(。∀ °)ゞ
OZAMちゃん、今日は昼間のお仕事がお休みだったので
朝からお洗濯にお掃除をしてから、フィトーネスクラブに行ってー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪フキーン、⊂⌒~⊃°∀°)⊃♪ハイキーン

それカラー、近所のカラオケボックス2時間ヒトカラー♪
全20曲ノンストップ!!

カラオケボックス

 

 

 

 

 

次回のOZAMちゃんDEATH LIVE♪』に備えてですねー
乃木坂ちゃん
の最新アルバム『生まれてから初めてみた夢』の収録曲を中心に
練習してキタァァァ===(。∀ °)===♪♪
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪キミニ、スカァーイダァァーイブ

それから、いつものよーに近所のイオンでお買い物(20日、30日は5%オフ♪)して帰るという
まるでM-1グランプリチャンピョンみたいな、ちょー多忙なスケジュールをこなしてきたわけなのよー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、イソガシー

ぇ?あー、そうそう
いつもの金曜日なら、今頃『OZAMちゃんDEATH LIVE♪』の真っ最中なのDEATHけど
みなしゃんの大好きなセクスイィー隊長もお休みでして、隊長からの招集もないので
久しぶりに今日はOZAMちゃん安心してお家でマターリしてるのよー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ゴロゴロニャーン
 

そして今夜の『ミュージックステー〇ョン』に
れいちぇる☆キタァァァ===(・∀・)===♪♪

なんと、我らがE-girls19人から11人体制に変わるらしぃーよΣ(゚Д゚)
そして今夜が19人体制で最後のTV出演なんだってさー
DreamのAmiたんソロになったり、しずかたんが別ユニットになったり、、、
詳しくは、E.G.Familiy特設ページをご覧くだしゃい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とゆーわけで(?!)、いっつもOZAMちゃんの応援をしてくれてるみなしゃんに
またまた特別に見た目が100%?!大作戦グッズを紹介シチャーウよ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ショーカイ、シヨーカイ?
   

ヨガポールとヨガマット

 


チャラチャチャッチャチャーン♪ヨガポールとヨガマットぉぉぉ~
(ドラえもん風
 
フィトーネスクラブでヨガポールを使ったストレッチをやってるんDEATHけどー
これが結構気持ちいくてクセになったのでamaz〇nでポチしたのよー
ゴロゴロ((⊂⌒~⊃。Д。)⊃))♪キモチヨカー
ヨガポールを使ったストレッチをすると体の歪みを整えたり、肩こりや腰痛の解消、そして体幹を
鍛えるのに効果があるんだってさー
体幹』ってのはねー、頭と手と脚の部分を除く胴体の筋肉のことで、鍛えることでウエストが
細くなったり基礎代謝が上がってダイエットにも効果があるんだってさー
乃木坂ちゃんまいやん
とかにゃーちゃんみたいなキュッとしまったウエストにナチャーウヨ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ブーンブーンブーン
 
OZAMちゃん、よく歩き方が変(傾いてる?!)ってゆわれるのDEATHけどー
たぶん体のどこかが歪んでるのよねぃ(。∀ °);
性格はこんなにも真っすぐで素直なのにねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ジッチョクDEATH
ヨガポールのストレッチで心も体も真っすぐにしまんねん(。∀ °)v

 ヨガマットは、ヨガポール使ったり、フキーンとかいろんなストレッチをするために買ったのよー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イチニー、イチニー

収納ケース付きのやつなら、丸めて入れておけるので場所もあんまりとらないよぉー


あー、イカン、イカン
なーんか最近、UMEちゃん
健康ネタうんちくん話のクセがうつってキタよぉー
UMEちゃん、OZAMちゃん、2人あわせて『うんちくんず』でもやるかなー
ヾ(≧▽≦)ノ

 
UMEちゃんOZAMちゃん、、、DEATH…!! 
⊂⌒~⊃. A .)⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ハーイ
、うんちくーんダヨーン

スポンサードリンク