Aldious全国ツアー☆イッテキタァァ===(・∀・)===♪

お待ちかねっ!Aldiousたんの全国ツアーAldious Tour 2017』(大阪梅田クラブクアトロ)
に行ってきたのであるでぃあす!!

OZAMちゃん、お昼からお仕事をサボってが早く片付いたので、お家に帰って
先日にグッズ通販でポチしたAldiousたんの『Ultimate Melodious』ロゴ入りTシャツに
着替えて、会場であるでぃあす梅田クラブクアトロへ、UMEちゃん
OZAMちゃん2人合わせて
うんちくんず
のメンバーで、いざ出陣じゃあー!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪エイッエイッ、オー
 

あのー、いちおーゆっときますけどぉー、UMEちゃんとゆっても、乃木坂たん3期生の梅澤美波ちゃんとは
違うのよー
ミスターうんちくん話でおなじみのUMEちゃんのことだお
<そんなんイチイチ言われんでも…

まぁ、そんなくだらない戯言はさておき、、、
会場に到着したら、早速ツアーグッズの購入してキタァァ===(。∀ °)===!!

ひとちゅめ~

『Aldious Tour 2017』 Tシャツ

♪チャラチャチャッチャチャー ツアー2017Tシャツぅぅ~(ドラえもん風

ふたちゅめ~

『Aldious Tour 2017』マフラータオル

♪チャラチャチャッチャチャー ツアー2017マフラータオルぅぅ~(同上

みっちゅめ~

『Aldious Tour 2017』リストバンド

♪チャラチャチャッチャチャー リストバンドぉぉ~(同上

らすとぉぉ~

『Aldious Tour 2017』ポーチ

♪チャラチャチャッチャチャー ぉーチぃぃ~(同上

マフラータオルリストバンドは、早速、今回のライブで使ったのであるでぃあす♪

トキたん☆キタァァ===(・∀・)===♪♪♪

りのたんトキたんヨッシーさわぽマリナたん、今日もみんーなキャワイイぞぉー(>_<)
今回は会場の2階(2段目?!)の最前列あたりに陣取って観てたので、メンバー全員の姿を
バッチリ観ることができたおー(。∀ °)v
ちなみにメンバーの衣装が新しくなったそうDEATHよー

セットリストは、やはり最新アルバム『Unlimited Diffusion』の収録曲が多かったのであるでぃあす♪
Without You』の手拍子(チャッチャッチャチャチャッ…)をみんなでやったの楽しかったニャー
ヘドバン、ヘドバン、バンバンババーンもイパーイやってキタ===(・∀・)===♪♪
OZAMちゃん、昔、ヘドバンやりすぎて1週間くらい首が動かんくなったことがあったので
今回はちょっと気をつけたのであるでぃあす(。∀ °);

りのたんトキたんのアコーティスティックギターのユニット『レモン』も良かったニャン♪
ドミネーターのアコースティックバーション演ってたおー
観てヨッシー、聴いてヨッシー、MCコーナーも楽しくってヨッシー♪
あっちゅーまの充実した2時間だったのであるでぃあす♪
こりゃー次回(7/19)の京都も楽しみで仕方ないのでーあるでぃあーす(。∀ °)♪

あー、さてさてー、ライブ終了後も興奮冷めやらぬ、うんちくんずの2人は
OZAMちゃんDEATH LIVE♪』のステージへ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ゴーゴー
ステージ会場入りするやいなや、o-girlsメンバーで、いつもだいたいクールで冷静な感じである
夜の?!てちさんが、今夜は珍しくちょっとテンションあげあげ気味で
おざちゃんに言いたいことがあるのー』だってさー
なんだなんだぁー、愛の告白かぁー(。∀ °)??
おざちゃん、なんか顔とか体がスッキリしてカッコよくなったー!』だってさー
イケメンキタァァ===(。∀ °)===!!
お世辞言ったりとかゴマスリとかしなさそーな、てちさんが言うんだから、こりゃーまちがいなく
OZAMちゃんはイケメンになっているぞぉー!!
そう、最近ヤセてめっきり綺麗になってきたと評判である乃木坂ちゃんさゆりんごのよーに(。∀ °)v

そして今回はLAST延長によりAM1:30までお送りしました『OZAMちゃんDEATH LIVE♪
あー、今回のセットリストにつきましてはー、尺が足りないのでー編集カットでおなしゃす(。∀ °);
まぁー、不協和音とかインフルエンサーとか、だいたい、いっつもどおりよー(てきとー
 
前日夜遅かったにもかかわらず、今日は朝早起きしてお家で発声練習してから
ボーカルレッスン(´Д`)♪アーアーに行ったあと
フィトーネスクラブでボデーメイク⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ワンツーワンツー
午後からは、近所のカラオケボックスでヒトカラ2時間(。∀ °)♪ブーンブーンブーン
今回も全20曲をノンストップでお送りしやした~
そしていつものよーに、近所のイオンでお買い物(20日、30日は5%OFF♪)して
お家に帰ってから、1週間溜まっていたお洗濯に、お風呂そうじ、お便所そうじと、
まるで選抜メンバー総選挙の場で『結婚しますっ!』と宣言してしまった某人気アイドルグループメンバー
のよーなハードスケジュールを過ごした
OZAMちゃん、、、DEATH
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、イゾガシーノダ
 
あー、そうそう、
Aldiousのライブ終わってから『Aldiousのコピーバンドやろうぜぃ!』ってUMEちゃんと盛り上がってたー
まぁ、来月の今頃は『BAND-MAIDのコピーバンドやろうぜぃ!』に変わってるかもしれんけど(。∀ °);
バンド名は、まだ決まってにゃいので、とりあえず『うんちくんず(仮)』にしとくかニャー
<ぇ、もっとマシな名前にしとけや、仮とはいえ、、

そこで、緊急告知!
うんちくんず(仮)メンバー募集!

なお、応募条件は以下のとおり!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
<必須条件>
以下のいずれかに当てはまること

  • OZAMちゃんと同等、またはそれ以上のイケメンであること
    (見た目が100パー?!ビジュアル系バンドなので)
  • 最低1つ、得意な分野のうんちくん話ができること
    (ライブで演奏の合間に、UMEちゃんと一緒にうんちくん話のコーナー
       担当してもらうので)

<もし当てはまる条件があれば尚可>

  • 新生☆E-girlsメンバー11人の名前がソラで言えること
  • 三度の飯よりれいちぇる☆(E-girls/Flower)のことが好きなこと
  • 乃木坂ちゃんあしゅかたんと同じくらい小顔であること

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さぁー、みなしゃんも『うんちくんず(仮)』のメンバーになって
OZAMちゃんとともに世界征服を目指しませんかぁぁー(。∀ °)?!
<ヤダね、断る
  
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (ごぉー、あぁー、うぇーい♪

 

スポンサードリンク