握手会当選☆キタァァ===(・∀・)===!!

7/19にリリースが決定した欅坂46のファーストアルバム真っ白なものは汚したくなる発売記念の
個別握手会参加券付き
CD
抽選申し込みをしたところ、見事当選☆したのDEATH!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、ウレシー♪

 

 欅坂46握手会抽選結果20170729

尾関ちゃん☆キタァァ===(・∀・)===♪♪

先日(4/30)開催された、欅坂46 4thシングル『不協和音』発売記念 個別握手会につづき
尾関ちゃんの握手券をゲット☆
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ウッホホーイ
この前の握手会で尾関ちゃんまた会いに来てくださいネ(はぁと』と、ゆわれたので
OZAMちゃん、きちんと約束を果たしたぜぃ(。∀ °)vイェイ<おざちゃん、カッコイィー
今回は握手券2枚セット
なので、20秒間尾関ちゃんとお話しができるはずっ!
OZAMちゃんのこと、覚えててくれたらいぃなぁー

あー、しっかし、おととい(24日)に幕張メッセで開催された握手会で
発煙筒が焚かれる事件があったよねぃ
欅坂ちゃんもファンのみなしゃんも無事でよかったDEATHけど
ホント、ヤメてほしいよねぃ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、イヤダ

ファンクラブ☆デキタァァ===(・∀・)===!!

みなしゃんお待ちかねっ、欅坂ちゃんファンクラブができましたよぉぉー!!
もっちろん、OZAMちゃんは早速入会いたしましたよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、ハイッタ

ファンクラブはスマホ対応のサービスで、パソコンや一部のタブレットでは
対応していないよーなのでご注意DEATH!!
詳しくは、欅坂46オフィシャルサイトを見てくだしゃいなー

そして、欅坂ちゃん全国アリーナ・ツアー開催が決定!!
8/2、3の神戸ワールド記念ホールを皮切りに、福岡、愛知、宮城、新潟、千葉の全国6か所で
開催されるんだってー!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、イキタイ
そして、明日(6/26)10:00から、ファンクラブ会員先行のチケット申込受付が始まるよっ!
詳しくは
欅坂46オフィシャルサイトを見てくだしゃいなー

これはもぉー、ファンクラブ会員になって、チケットをいち早くゲットするしかないでしょーよ!

あー、しっかし、OZAMちゃん、ますます来月はイベントが目白押しになっちゃたよー(。∀ °);
それでは、もう一度、来月のイベントスケジュールをおさらいしときましょーかい
⊂⌒~⊃。Д。)⊃イッテミヨ
************************************************************************

  • 7/12(水):BAND-MAID 初One-manお給仕Tour 2017 ライブ
  • 7/16(日):乃木坂46(生駒ちゃん)3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』発売記念 個別握手会
  • 7/19(水):Aldious Tour 2017 ライブ
  • 7/20(木):E-girls ニュー・シングル「Love ☆ Queen」リリース記念ハイタッチ会
  • 7/21(金):同上
  • 7/29(土):欅坂46 1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』発売記念 個別握手会 ☆New

************************************************************************

もし全国アリーナ・ツアーのチケットがゲットできたりなーんかしちゃったら
OZAMちゃんのスケジュール、ますますパンパンにナチャーウヨ

 
 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーンドーン、パーンパーン、ドーンパーンパーン

スポンサードリンク