エビチリ☆キタァァァ===(。∀ °)===!!

みなしゃん、今日も1日おつかれいちぇるー(。∀ °)ゞ
さぁ、今宵も君のハートにスカーイダーイブ♪
うんちくんず(仮)の
OZAMちゃんDEATHよぉ~v(。∀ °)vイェーイ
 

とゆーわけで、今回も、ほぼOPEN(PM8:00)からLAST(AM1:30)までお送りいたしやした
OZAMちゃんDEATH LIVE♪

それでは、早速、今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. I love You/河村隆一
  2. Glass/河村隆一
  3. やさしさで溢れるように/Flower
  4. DESIRE/中森明菜
  5. Rosa/中山美穂
  6. 十戒/中森明菜
  7. ラッキー7/Flower
  8. SAKURAリグレット/Flower
  9. ここにいるぜぇ!/モーニング娘。
  10. 抱いてHOLD ON ME!/モーニング娘。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

セクスィィー隊長☆キタァァァ==(・∀・)===♪♪♪

はいっ、みなしゃんお待たせいたしやしたー
みなしゃん大好きo-girlsセクスィィー隊長Ricaにゃんが登場ですよーっ!
今宵はライヴ前にもんじゃ焼き屋さんで強制連行お食事会をしてきたのよー

隊長、今日はちょっとアダルトな感じのワンピース、なーんか髪がロングになってるお?!
さすがドスケベねーちゃん髪が伸びるのが早い

あとでわかったんDEATHけど、髪はエクステつけてるんだそーDEATHよ
なんと、シャンプーした後とか、髪の毛を乾かすのに1時間かかるとかっ(*_*)
OZAMちゃんなんか、自然乾燥で30秒くらいで乾きますけど何か(。∀ °)?

あー、今日こそは『リカちゃん、なんか今日はいつもと雰囲気が違うねっ、ステキ☆』って
ご機嫌をとらなくっちゃ(以前、言いそびれて大失敗してるだけに…)

そして、もんじゃ焼き屋に行って、前から気になっていたエビチリもんじゃを注文したーっ!
うーん、おいちぃーヾ(≧▽≦)ノ
って、エビチリもんじゃに夢中になっていたら、、
隊長が、髪の毛を持ってOZAMちゃんの方に向かってブラーンブラーンしてきたー
(しまった、エビチリもんじゃに夢中になりすぎて、いつもと雰囲気違う、ステキ☆ゆーの
すっかり忘れてタァァ===(。∀ °)===;;

でも今日の隊長はいつもよりご機嫌だったので助かったぁー
日に焼けたガールの隊長は、どーやら最近、日サロと海に行って
日焼けができたそーなのであるでいあす(。∀ °)アヒャ

ちなみに、海に行ったときの写真を見せてもらったんDEATHけど
隊長!水着の布の面積がちっさすぎるでありますっ(;´Д`)ゞハァハァ
って、ゆったら
隊長『ぇ?これでもまだ(面積)多いほうやで
(;´Д`)エェェェー
さすが、外人さんに写真をイパーイ撮られるだけのことはあるっ!
ちなみに、意外と?!海でナンパとかあんまりされないそーDEATH
隊長『逆に(格好が)スゴすぎてーみたぃな?!、アハハー(笑)』だってさー
おそるべし、セクスィイー隊長!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、マイリマシタ…


 

なっち☆キタァァァ===(・∀・)===♪♪

この曲は、モーニング娘。の3rdシングル『抱いてHOLD ON ME!』のMVなのDEATHけど
この曲が流行った頃、隊長は幼稚園児?!
まさか、この当時の幼稚園児に、OZAMちゃん、もてあそばれることになろうとは…(。∀ °);

ちなみに来週末は、o-girls浴衣祭りなのだそーDEATHよっ!
しっかし、隊長は浴衣ではなく、超セクスィィー衣装で登場するんだってさー!
OZAMちゃん、期待と不安でいろーんなトコがふくらんじゃうーよ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ドーンドーン、パーンパーン
<なに言ってんのー、この人

あー、でも来週はボーカルレッスンがあるから、たぶん行かないと思う、
行かないんじゃないかなー、でもいちお覚悟はしておけぇー♪(by さだまさし「関白宣言」風
 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、Yesと言わなーい(「不協和音」by 欅坂46風
   

スポンサードリンク