ライブチケット当選☆キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

8/2の神戸ワールド記念ホールを皮切りに、福岡、愛知、宮城、新潟、千葉の全国6か所で
開催される、欅坂46全国アリーナ・ツアーのチケットを
ファンクラブ先行申込みしたところ
見事当選☆キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、ウレシー♪

 

欅坂46全国ツアー抽選結果20170705

欅坂ちゃんにとって初めての全国ツアー初日という、歴史的な瞬間にOZAMちゃんは
立ち会うことになるのDEATH!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、ラッキー

それでは、この日のために、買い揃えておいた欅坂ちゃん応援グッズを紹介しょーかい!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

ひとつめでちゅ~

欅坂46『HUMILITY,KINDNESS,BONDS Tシャツ』

チャラチャチャッチャチャー♪ Tシャツぅぅ~(ドラえもん風

正式には、『HUMILITY,KINDNESS,BONDS Tシャツ』ってゆーんだってさー
欅坂ちゃんがスローガンとして掲げる「謙虚、優しさ、絆」が英語で描かれてるんだよー
なかなかオシャレ~なデザインでカックぃぃーよねぃヾ(≧▽≦)ノ

ふたつめでちゅ~

欅坂46『推しメンマフラータオル尾関梨香』

 

チャラチャチャッチャチャー♪  推しメンマフラータオルぅぅ~(同上

もっちろん、ラブリー尾関ちゃんのんよー!
OZAMちゃん、上のTシャツ着て、尾関ちゃんのマフラータオルを肩にかけて
お家からライブ会場まで電車ん乗って行っちゃうぜぇー
ワイルドだろぉ~?(古

みっちゅめでちゅ~

欅坂46 『クリアファイル』

 

チャラチャチャッチャチャー♪ クリアファイルぅぅ~(同上

このクリアファイルにチケットを挟んでライブに持って行こぉーって思ってたら
電子チケットで申し込んでたので挟めないぜぇー
デジタルだろぉ~ <は?

ちなみに、ライブ会場は、神戸の・・・?
ワールドだろぉ~?<あー、はいはい…


 

 


このMVは、7/19に発売される、欅坂ちゃんのファーストアルバム「真っ白なものは汚したくなる」にも
収録される『エキセントリック』って曲なのDEATHけど、女性アイドルグループらしからぬ
(もちろん良い意味で)独特の振付けが特徴なのよー
ぜひライブでも観てみたいよねぃ(。∀ °)♪

あー、しっかし、OZAMちゃん、おかげさまで、またまたイベントの予定が増えちゃったおー
それでは、あらためて今後のイベントスケジュールをおさらいしときましょーかい
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
************************************************************************

  • 7/12(水):BAND-MAID 初One-manお給仕Tour 2017 ライブ
  • 7/16(日):乃木坂46 3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』発売記念 個別握手会
  • 7/19(水):Aldious Tour 2017 ライブ
  • 7/20(木):E-girls ニュー・シングル「Love ☆ Queen」リリース記念ハイタッチ会
  • 7/21(金):同上
  • 7/29(土):欅坂46 1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』発売記念 個別握手会
  • 8/2(水):欅坂46 全国アリーナ・ツアー2017(神戸)☆New

************************************************************************

ここだけの話、実はすでにこの後にもイベント参加予定がイパーイ決まってるのよねぃ(。∀ °)アヒャ
まぁ、そのお話につきましては、おいおい…
<おぃ、おぃ。。。;

でぃすこぉどぉぉー、でぃすこぉどぉぉー、いぇ~い、でぃすこぉどぉぉぉぉー♪
(不協和音 by欅坂46風


 OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、イソガシーノ

スポンサードリンク