ご帰宅してキタっぽぉぉぉ===(・∀・)===!!

全国のご主人さまーお嬢さまー、お待ちかねー
7/12に開催されたBAND-MAID ~初One-manお給仕 Tour 2017 振替公演 -Revenge of an ass chin- ~
イッテきたっぽぉぉーヾ(≧▽≦)ノ(BAND-MAID 小鳩ミクたん風

本公演は、もともと5/21に開催される予定だったライブの振替公演(リベンジ)ちうことなんだっぽー
いやー、待ってた甲斐があったよねぃー、めっちゃよかったぽヾ(≧▽≦)ノ♪
約1時間半、ほとんどノンストップのパフォーマンスだったぽー!
途中でミクたんの『ポッポッポー』MCネタ(?!)はあったぽっけどー(≧▽≦)

ミクたんの『萌え萌え☆ズッキューンドッキューンバッキューン☆
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
カッチョいい演奏パフォーマンスとのギャップに萌え萌え☆ズッキューン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪

アンコールはなかったけど、それはそれでスマートな感じでよかったっぽ♪
唯一の心残りは、OZAMちゃんの大好きな『Thril』がセットリストになかったことっぽねぃ(;´Д`)
ぜひ次のライヴでは聴きたいっぽー♪

Secret My lipsカッコよすぎるっぽ~ヾ(≧▽≦)ノ♪

はいはーい、全国グッズ愛好会のみなしゃーんお待たせっぽー
今回OZAMちゃんがライヴ会場の物販でゲトーした愛しのグッズたちっぽっぽー♪
 
ひとつめっぽ~!

BAND-MAID 初ワンマンお給仕ツアーTシャツ(表)

BAND-MAID 初ワンマンお給仕ツアーTシャツ(裏)

 チャラチャチャッチャチャーン♪ Tシャツぅぅ~(ドラえもん風

今回の振替公演のために作られた特製Tシャツだっぽー
すごい貴重だしー、いい想い出となる一品だっぽー

ふたつめっぽ~!

BAND-MAID 初ワンマンお給仕ツアー「マフラータオル」

 チャラチャチャッチャチャーン♪  マフラータオルぅぅ~(同上

OZAMちゃん、早速、今回のライブで肩にかけて萌え萌えしたっぽー♪

みっつめっぽ~!

BAND-MAID 初ワンマンお給仕ツアー「バッグ」

 チャラチャチャッチャチャーン♪  トートバッグぅぅ~(同上

なかなかオシャレ~なデザインで、近所のイオン行って、肩にかけてお買い物なんかしたら
注目浴びること間違いなしだっぽーヾ(≧▽≦)ノ

よっつめっぽ~!

BAND-MAID 初ワンマンお給仕ツアー「リストバンド」

 チャラチャチャッチャチャーン♪  ラバーバンドぉぉ~(同上

OZAMちゃん、UMEちゃんが持ってるのん見て欲しくなって、追加で買ってしまったぽー
<おこちゃまかっ
もっちろん、今回のライブで腕にはめて参戦だっぽー♪(。∀ °)/~

そして、10月13日大阪 味園ユニバースで開催される、

お給仕 TOUR Autumn-Winter 2017 「燃えるの?萌えないの?どっちなの!?」に、
ご帰宅するっぽぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ライブ当日に会場でもチケット販売してたっぽDEATHけどー
OZAMちゃんは、すでに先行販売でフラインゲットぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪(キンタロー風

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(モエモエー♪

 

スポンサードリンク