真夏日☆キタァァァ===(・∀・)===!!

猛暑日イラネェェ===(゚⊿゚)===!!
あちゅすぎDEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ…
 
今日は待ちに待った、
乃木坂ちゃんの3枚目アルバム『生まれてから初めて見た夢発売記念
個別握手会に行ってきたよー!

OZAMちゃん、猛暑でうだるよーな暑さの中、
♪はだしになーって、どーするつもーり、フフフンフン…
とかって、乃木坂ちゃん裸足でSummerを鼻歌しながら
会場である京都パルスプラザに向かったんだぜーい
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ルイボースチー飲みながらぁー♪
(by 裸足でSummer風

いや~、さっすが、今をトキめく乃木坂ちゃん☆
ちっちゃなおこちゃまから、老い先短いオサーンオバハーンまで<コラっ
会場はイパーイの人(*_*)

OZAMちゃん、長蛇の列に並んで、いざ生駒ちゃんのレーンへGo⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪
さっすが、乃木坂ちゃんの顔ともいえる生駒ちゃん、レーンにイパーイ並んでるねぃ
しっかし、待っても待っても、なかなか列が前に進まないのら(;´Д`)

すると場内アナウンスが流れはじめ、、
生駒里奈は体調不良のため、第2部を欠席させていただきます
 

イコマちゃんコネェェ━━━━(。A。)━━━━━….

はい、こーしてOZAMちゃんの短い夏は終わったのDEATH…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
<いやいや。。
まぁ、こーゆーこともあるかもねーって、いちお覚悟はしてたのよー
(ウワーン、ドラえもーん(泣)←のび太くん風

ここでタダでは転ばないOZAMちゃん、
気を取り直して物販コーナーに向かって、グッズを買いまくってやったんだぜーぃ( ̄▽ ̄)vピースピース
<はいはい、しっかり運営に転がされてるねー

とゆーわけで、はい、全国グッズ愛好会のみなしゃんお待たせいたしやしたー
今回OZAMちゃんが物販でゲトーしたグッズを紹介しよーかい⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ

ひとちゅめでちゅ~
 

乃木坂46Tシャツ(表)

乃木坂46Tシャツ(裏)

チャラチャチャッチャチャーン♪ Tシャツぅぅ~(ドラえもん風

3枚目アルバム『生まれてから初めて見た夢のTシャツだぜぇーい
なかなかセンスいぃデザインじゃあ~りませんか!

ふたつめでちゅ~

乃木坂46『マフラータオル』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ マフラータオルぅぅ~(同上

3枚目アルバム『生まれてから初めて見た夢のマフラータオルだぜぇーい
これまた、なかなかセンスいぃデザインじゃあ~りませんか!
上のTシャツとセットにすると、オシャレ~な感じよねぃ
 
みっつめでちゅ~

乃木坂46『ナイロンバッグ』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ナイロンバッグぅぅ~(同上

乃木坂ちゃんとしては、意外BREAKな?!黒でシンプルなデザインだぜぇーい
フィトーネスクラブに持って行ってもぜんぜんイケてるよねぃ♪

よっつめでちゅ~

乃木坂46『ペンライト』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ペンライトぉぉ~(同上

このペンライト、なんとライトが11色の切り替えができるんだぜぇーい
(11福神にあやかって?!

OZAMちゃん、ライブ行く予定もないのに買ったんだぜーぃ
仕方がないので、お家でライブDVD見ながらフリフリするぜーぃ
アイドルだろぉ~(スギちゃん風?!

いつつめでちゅ~

乃木坂46『クリアファイル』 

チャラチャチャッチャチャーン♪ クリアファイルぅぅ~(同上

3枚目アルバム『生まれてから初めて見た夢のクリアファイルだぜぇーい

OZAMちゃん、お仕事でお客さんとこに会議の資料挟んで持っていくぜぇーい
ビジネスマンだろ~(スギちゃん風?!
<いや、まちがいなくクビだろうよ。。

むっつめ、ななつめでちゅ~

乃木坂46『秋元真夏』ネームカード、バッジセット 

チャラチャチャッチャチャーン♪  ネームカード(秋元真夏)
あ~んどっ
バッジセットぉぉ~(秋元真夏)(同上

真夏☆キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

右側のバッジセットは、まなったんの写真入りと乃木坂46マークバッジのセットだぜえ~い
OZAMちゃん、販売員のおにゃのこに『秋元真夏のネームカードとバッジセットくだしゃい!』って
男らしく言ってやったぜぇ~い
ワイルドだろぉぉ~(スギちゃん風

OZAMちゃん、11/4の握手会まなったんに会いに行くときは
バッグにネームカードぶらさげて、Tシャツにバッジつけていくぜ~い
でも、美波ちゃんあしゅに会うときは外しておくぜ~ぃ
ジェントルマンだろぉぉ~(スギちゃん風

<田舎の、おとーさんおかーさんは泣いていますよ。。

あー、そーいえば『OZAMちゃんDEATH LIVE』で
(最近ブログにネタをアプしてないけど、いちおーたまにやっとるのよ
おにゃのこから最近『OZAMちゃーん、アレ唄って~!ブーンブーンブーン』って
リクエストが多いのよねぃ
あー、アレってゆーのは、乃木坂ちゃんの『インフルエンサー』のことねぃ(。∀ °)♪
街歩いてるときとかCMとかで『インフルエンサー』の曲が聴こえてくると
OZAMちゃんのことを思いだすんだってさー(。∀ °)♪ブーンブーンブーン
まさに、OZAMちゃん、♪影響与えてる~、インフールエンサ~(by 乃木坂ちゃん インフルエンサー風
って、感じぃ?!


あー、しっかし、3連休だしー、どこ行っても人イパーイよねぃ
いつものよーに、ヒトカラ行って乃木坂ちゃんを熱唱しよーと思ったら
ただいま、満室です』って断れられたわい
ちょっとー、あなたたち、せっかくの3連休、えぇ天気やし他にも行くとこあるやろが

<オマエモナー

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪アーチーチ、アーチー、夏バテなんだろーかー
(by ヒロミGo風

スポンサードリンク