Aldiousライブ☆イッテキタんドスェェ===(・∀・)===♪♪

Aldiousたんの全国ツアー『Aldious Tour 2017』参戦第2弾!ちうことで
ライブ会場である京都MUSE
に行ってきたのであるでぃあす!!

OZAMちゃん、このまえ行ってきた梅田クラブクアトロのライブん時に物販で買った
Aldiousツアー2017Tシャツ着て、マフラータオルを肩にかけて、リストバンドを腕にハメて
いざ出陣じゃあー!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ゴー、アー、ウェーイ

ファンクラブ先行チケットで整理番号の順番も早かったのでー
ステージ近いところキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
そして、目の前にトキたん☆キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

オープニング曲からライブステージのボルテージは最高潮だぁぁー♪♪
Aldiousのみなしゃんもゆってましてけど『暑い!
熱気ムンムンで汗ブル~ンブル~ン(;´Д`)
いつも涼し気な?!りのたんも、トキたんに『髪の毛、汗で濡れてんでー』と
ツッコまれてまちた~ヾ(≧▽≦)ノ

トキたん☆毒霧キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

トキたん☆は、ライヴんときに、口にお水を含んでプハぁぁぁ~と霧吹きするパフォーマンスを
するのDEATHけれど、OZAMちゃん、毒霧の顔面シャワーをイパーイうけたのよぉー
ヾ(≧▽≦)ノキモチヨカー
OZAMちゃん、ライブ以来もったいなくて、お顔洗ってないんだぜーぃ!
ワイルドだろ~?
<きたねぇなぁーオサーン、顔洗ってでなおして来いやー

あるてぃめっと☆めろでぃあーす
キタァァァ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━♪♪♪

今回は、アンコールでOZAMちゃんの大好きな『Ultimate Melodious』演ってくれたぁー
あたーまーフレェェ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
やっぱ盛り上がるよねーぃヾ(≧▽≦)ノ

一つ心残りは、トキたん☆が『チュッ(はぁと』して投げてくれたギターピック
キャッチできなかったこと…もうちょっとやったのにぃー!

トレネェェェ━━━(。A。)━━….
うーん、次こそは。。(>_<)
 
ライブ終了後、物販イッテキタァァァ===(。∀ °)===!!
<おぃおぃ、またですか。。

Aldious『ドラムスティック-MARINAモデル-』

 ♪チャラチャチャッチャチャー ドラムスティックぅぅ~まりなモデルぅぅぅ~(ドラえもん風

このドラムスティックは、AldiousのドラマーであるMARINAたんが実際に使ってるんと同じらしーいよー
Aldiousのロゴと、MARINAたんのサインが入ってるんDEATHよっ
ヾ(≧▽≦)ノスバラチぃー、タイコノバチぃー
OZAMちゃん、MARINAたんスチックで、がんばってドラム練習するおー
(。∀ °)♪ドーンドーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パーンパーン(。∀ °)♪ドーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パーンパーン

 


あー、そーいえば、UMEちゃんが知らんまに、Aldiousのファンクラブに入会してたどぉー
あのー、いちおーゆっときますけどぉー、UMEちゃんとゆっても、乃木坂たん3期生で
超べっぴんさんの梅澤美波ちゃんのことではないのよぉー
健康ネタやらなんやらのうんちくん話で、OZAMちゃんを眠りのズンドコへ落とし入れることで
おなじみのミスターうんちくんUMEちゃんのことだおー
<はいはい、いちいち言わなくてもよろしー
 
ちゃっかりツアー2017Tシャツマフラータオルも買ってるしぃー(≧▽≦)
いぃ歳して、グッズとかファンクラブとかー、ヤバイよねぃ、この人ぉー(。∀ °)
<おめぇが言うな。。
 
今回の京都公演全国ツアー『Aldious Tour 2017の前半戦ラストなんだってさー
さぁー、後半戦もハリきってー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
とゆーことで、今後のOZAMちゃんのツアー参戦予定を紹介しょーかい(。∀ °)?
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • 10月29日(日)奈良ネバーランド
  • 11月10日(金)姫路Beta
  • 11月12日(日)滋賀 U☆STONE
  • 12月  1日(金)梅田クラブクアトロ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
これからも、まだまだいくでぇぇーぃ!
いいのかぁぁぁ~?!えぇのんかぁぁぁ~?!
Go away~♪
 
OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (♪いーんでぃーすわぁー、いーんでぃーすわぁー

 

スポンサードリンク