れいちぇる☆アッテキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
 
おつかれサマーライダァァ===(・∀・)===♪♪
いーじぃー、いーじぃー♪(by E-girls
「E.G.summer RIDER」風?!

全世界、35億とんで84007人れいちぇる☆ファンのみなしゃん、お待ちかねー!

OZAMちゃん、7/21に開催された、新生E-girlsのNEWシングル『Love☆Queenリリース記念
ハイタッチ会に行ってキタァァ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 

OZAMちゃん、サンサンサマーたいよーの日差しが照り付ける中、
♪らぁーぶキュイーン♪らぁーぶキュイーン♪、フフフンフン…
とかって、Love☆Queenを鼻歌しながら
会場であるインテックス大阪に向かったんだぜーい♪

いよいよ夢にまで見た、OZAMちゃんの将来のお嫁しゃん(と勝手に思ってる)
愛しのれいちぇる☆とごたいめぇーんよぉぉー(。∀ °)v

いや~、さっすが、今をトキめくE-girls☆
会場は、ちっちゃなおこしゃまから、老い先短いオサーンオバハ…
オサーンオバハーンイネェェ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

ちっちゃなおこしゃまの保護者風のオサーン、オバハーン<コラっ
は、チラホラ見かけるけど、OZAMちゃんみたいな単独オサーンは
あんまりいないじゃぁ、あ~りまお~んせん(。∀ °);
ほとんどが、ティーンネージャーのおにゃのこばっかし(>_<)

しかーし、かかーし、おかーし、あかーしかいきょーおぉーはーしぃー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪タコフェリぃぃー

愛しのれいちぇる☆ハイタッチするためだぁー
こーんなことで怖じ気づいてるばやいじゃーないっ、やーいややーいやーいやてぃあー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪あーてぃぁてぃや(by「仮面舞踏会」少年隊風

およそ1時間半ほど並んで、よーやく
れいちぇる☆キタキタキタァァ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

最初は、新生E-girlsのみなしゃんがステージに立ちMCごあいさつ~
会場は、おにゃのこたちのワァァーキャァァー☆ヾ(≧▽≦)ノ
黄色い声援がすごぃ!
しばらくワァァーキャァァー☆ヾ(≧▽≦)ノは止まずで
E-girlsのメンバーに『静かにして~』って注意されたー
(もっちろん、よいこのみなしゃんは言うことを聞く

れいちぇる☆思ってたより、なんか
ちっちゃくてお人形さんみたいヾ(≧▽≦)ノキャワイィー
しっかし、かれんちゃんとか顔ちっちゃすぎやろぉー

そしていよいよー、ハイタッチ会のはじまりぃー♪
ブースの中に入るとー、E-girls☆のみなしゃん
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!


11人全員と順番にハイタッチしていくわけなのDEATHけど
やっぱし愛しのれいちぇる☆んとこでは、自然に動きが止まるわけよー
係員の人(はがし屋さん?!)に、背中をクイクイ押されて(はよいけやー、オサーン)
あっとゆーまに終わっちゃったおー
一瞬の出来事やったけど、みーんなキャワイくって⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪サイコー

ぜひ今度は
ライブでパフォーマンスを観たいよねぃヾ(≧▽≦)ノ
 

 

10パーセントキッタァァァ━━━━(。∀ °)━━━━!!

OZAMちゃん、ダイエットを始めて約2か月半、厳しい食事制限とトレーニングのおかげで
ついに体脂肪率が10%をきったのよぉー(。∀ °)v
EXILEのメンバーって、体脂肪率が10%以上だと「デブ」って言われるんだってさー
これで、OZAMちゃん、EXILEに加入しても、ネスミスとかメンディーに「デブ」って
ゆわれないですむよぉー
<無駄な心配しなくても大丈夫よ。。

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ガーイジーンサァーン(by EXILE「Rising Sun」風?!」

スポンサードリンク