れいちぇる☆キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━♪♪♪♪

全世界35億とんで84007人れいちぇる☆ファンのみなしゃん、お待ちかねーっ!
本日7/26は、新生E-girlsの新曲
Love☆Queen』の発売日よぉー(。∀ °)♪
よいこのみなしゃんは、もっちろん買ったよねぃ(。∀ °)???

 

ぇ?まだ買ってないー?
あなたー、ダメオサーン!、ダメオバハーン!(。∀ °)(byブルゾンおざむ風?!

OZAMちゃんは、初回生産限定盤【CD+DVD+豪華60Pフォトブック付き】2枚ゲトー
(。∀ °)vイェーイイェーイ

E-girls『Love☆Queen』CDジャケット

たて20cm×よこ28cmサイズと、ちょっと大きめの豪華CDケース!⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪スバラシー

え?なんで2枚も買ってるんかって?
使う用永久保存用DEATHよっ!
そして、永久保存用は、我が家の家宝として代々受け継がれてゆくわけだぁぁー
どぉーだ、まいったかぁぁー(。∀ °)/~
<田舎の、おとーさん、おかーさんは泣いてますよ、このバカ息子の代でお家断絶になるのかと…

E-girls『Love☆Queen』CD and 豪華60Pフォトブック

 

CDケースを開けたらこんな感じー!、そして、豪華60Pフォトブックぅぅ~♪
キャワイイーれいちぇる☆さんがイパーイのてーるよ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪らーぶきゅいーん、らーぶきゅいーん

さぁ、みなしゃんも、売り切れる前に、このすんばらしぃー
初回生産限定盤をゲトーしよぉぉー(。∀ °)v

 

 

セクスィイー隊長キタァァァ===(。∀ °)===!!

はーい、E-girls情報につづきましてぇー、みなしゃんの大好きなo-girlsセクスィィー隊長リカさまの登場DEATHよっ!
OZAMちゃん、昨日は久しぶりに?!リカさま強制連行お食事会に行ってきたのよぉー
なんかお店で浴衣まつりのイベントがあるとかでー、リカさま今回初めて浴衣を着るんだってさー
(今までは、例によって布面積のちっちゃい衣装で参加してたそーDEATH!オーマイガーッ
どーしても、OZAMちゃんからお金をまきあげたかったに浴衣姿を見てほしかったんだってー

リカちゃん、浴衣姿とっても素敵だね☆』とかゆって、ご機嫌をとらなくっちゃー(。∀ °)
やっぱ、いつもより布面積が多いこともあって、雰囲気がガラっと変わるよねぃ
 普段より衣装の布面積がかなり多いせーか、最初のうちは『あつーい、あつーい』ずっとゆってたわ;

OZAMちゃん、このまえ行ってきたE-girlsのハイタッチ会の話してて、
E-girlsのみなしゃん、なーんか、思ってたよりちっちゃかったわぁー』ってゆったら
リカさまいっつもでっかいリカのこと見てるから、余計にちっちゃく見えるんちゃうー(笑)
だってさーヾ(≧▽≦)ノ
実は、OZAMちゃんも、いっつもガタイのごっついねーちゃんスーパーモデルのよーなスタイルのリカさま
見慣れているせいかにゃー?なーんて、ひそかに思ってたのよねぃ(。∀ °);
リカさまったら、ヒールはいたら身長180センチくらいになるのよぉー(でかっ

あー、今思いだしたけどー、OZAMちゃん、E-girlsのハイタッチ会のお話しに夢中になってたのとー
お寿司のロブスターサラダ巻きのことが気になってリカちゃん、浴衣姿とっても素敵だね☆
ゆーの忘れてたわぁー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヘタコイター…

ちうことで?!
今回は、「浴衣まつりスペシャル」とゆーことで、オープンの20時からラストの1時半まで
5時間半の拡大版でお送りいたしやした『OZAMちゃんDEATH LIVE♪
(あー、結果的にねー

それでは、今回のセットリスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1. ラッキー7/Flower
  2. SAKURAリグレット/Flower
  3. BOΦWYメドレー/BOΦWY
  4. R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

++++++++++++++++++++++++++++++++++

5時間半の拡大版にしては、少なすぎじゃねっ
よく間が持ったよねぃ(。∀ °);
帰るときに、おにゃのこから
おざちゃん、今日は寝なかったねー、えらいねぇー』ゆわれたから
<おこちゃまかっ
途中で寝てたわけでもなさそーだしー

今回UMEちゃんいなかったので、うんちくん話もなかったしぃー
眠たくならなかったよぉー(。∀ °)v
あのー、念のため、いちおーゆっときますけどぉー、UMEちゃんとゆっても
乃木坂たん3期生で超べっぴんさんの梅澤美波ちゃんのことではないのよぉー
健康ネタやらなんやらのうんちくん話で、OZAMちゃんを眠りのズンドコへ落とし入れることで
おなじみのミスターうんちくんUMEちゃんのことだおー
<はいはい、いちいち言わなくてもわかってます

ちうことで、みなしゃんおやすみなしゃい

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(zzz…

スポンサードリンク