ナ・ツ・ダァァァ===(・∀・)===!!

キミにスカ~イダ~イブ♪⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
(「スカイダイビング」by 乃木坂ちゃん風?!

とゆーわけでやってまいりまちたぁー
真夏のOZAMちゃんDEATH TOUR

あのぉー、いちおーゆっときますけど、真夏とゆっても、今をトキめく乃木坂ちゃん
まなったんこと、秋元真夏たんのことではないのよぉー
 

 なお、気になる今回のツアースケジュールは以下のとおりであるでぃあす!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【7/29(土)】

  • 午前の部:欅坂46(ラブリー尾関ちゃん) 個別握手会(京都)※OZAMちゃん単独ツアー
  • 午後の部:明石海峡大橋淡路島鳴門海峡大橋天然記念物「阿波の土柱」見学(徳島)
                  ※うんちくんずツアー
  • お泊り:琴平(香川)
      

【7/30(日)】

  • 午前の部:こんぴらさん参り(香川)うどん食べる琴電に乗る  ※OZAMちゃん単独ツアー
  • 午後の部:乃木坂46 三期生 単独ライヴ観賞(大阪)※OZAMちゃん単独ツアー
     

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2日間で、京都徳島香川大阪を巡る弾丸ツアー!!
まるで、三期生ながら、今をトキめく乃木坂ちゃんのセンターに大抜擢された、
桃子たん与田ちゃんのよーな、超ハードな強行スケジュールをこなしてきたのよぉー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ボクハ、イソガシー

まずは、今をトキめく欅坂46個別握手会でOZAMちゃんの超推しメンである
ラブリー尾関ちゃんに会うため、いざ京都パルスプラザ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ゴーゴーヘブーン(「Go!Go!Heaven」by SPEEDいまいえりこ風

尾関ちゃーんキタキタキタァァ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

握手会の開始時間から20分ほどたっても、我らがラブリー尾関ちゃんが登場してくれなくって
先日の乃木坂ちゃん握手会の悪夢が再びキタ━━━━(。A。)━━━?!
と、不安でドキがムネムネしたけど
元気な姿を見せてくれて、ひと安心
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ボクハ、ヨカッタ
 
OZAMちゃん、今回は握手券を2マーイ持っているので20秒間尾関ちゃんとお話しができるっ
前回は1枚だったので(。∀ °)v 2マーイ、2バーイ

OZAMちゃん「8/2の神戸のライブ行きまーしゅ!
尾関ちゃん「ありがとー、初日ですねー、楽しんでってくださいネ(はぁと
OZAMちゃん「ぁい!楽しみで〇×※▲▽◎☆・・・

ラブリー尾関ちゃんのちょーキャワイイー笑顔を見てたら、OZAMテンションあがりすぎて
途中で何ゆってるのか、よーわからんよーになってしまいまちた(。∀ °);

オゼチャーン♪(。∀ °)/\(^-^*)オザチャーン

いやぁー、シアワセな時間とゆーのは、早いもので
20秒たったら、ソッコーで係員のあんちゃんに「ハイ、お時間デース!」の無情な言葉とともにハガサれたー
ジタバタ⊂⌒~⊃。Д。)⊃))ボクハ、イヤダー

尾関ちゃん
また会いにきてくださいねっ(はぁと」ゆってくれたので
次回こそは、1部から5部までフル出場するぜぃ(。∀ °)v
いぃのかぁぁー!えぇのんかぁぁー!!

<あのオサーン、また来やがったァァ===(#´Д`)===!!

OZAMちゃん、るんるん気分で次の目的地である物販コーナー⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ゴーゴーヘブーン
<おぃおぃ、またかい。。いっそのことオサーンそのままゴーゴー天国してくれや
 
とゆーわけで、はい、全国グッズ愛好会のみなしゃんお待たせいたしやしたー
今回OZAMちゃんが物販でゲトーしたグッズを紹介しよーかい⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪イッテミヨ
 
 

 

欅坂46ファンクラブ限定販売 Tシャツ

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ファンクラブ会員限定販売Tシャツぅぅ~(ドラえもん風

欅坂ちゃんファンクラブ会員のみが手にすることができるTシャツだぜぇーい!
胸のロゴやワッペンがカックいぃよねい(。∀ °)♪

 

欅坂46『ファンクラブ会員限定販売フラッグ』

 

チャラチャチャッチャチャーン♪ ファンクラブ会員限定販売フラッグぅぅ~(同上

これまた、欅坂ちゃんのファンクラブ会員のみが手にすることができるフラッグだぜぇーい!
OZAMちゃん、ライヴん時に上にかかげて『超絶キャワいぃー尾関ちゃーん(はぁと
叫んじゃうぜーぃ(。∀ °)v
<オサーン、どけやー、ジャマじゃボケー

欅坂46『箱推しマフラータオル』

チャラチャチャッチャチャーン♪ 箱推しマフラータオルぅぅ~(同上

この前、尾関ちゃんの推しメンタオル買ったけど、やっぱし欅ヲタとしては、箱推しタオルも必需品じゃろーと
ウチの死んだじっちゃんもゆってたしー
<言ってません、じっちゃんは天国で泣いてますよ。。



 
欅坂46『ペンライト』

チャラチャチャッチャチャーン♪ ペンライトぉぉ~(同上

やっぱし、ライヴに逝くならば、これは必需品よねぃー
緑色黄色赤色・・・と、計7色にライトが切り替わるのよーん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪すんばらすぃー
 

欅坂46『リストバンド』

チャラチャチャッチャチャーン♪ リストバンドぉぉ~(同上

これまた、ライヴん時には必需品ではないでしょーかねぃ
腕にリストバンドはめて、ペンライトを振りかざすぅ~!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪ステキでちゅ~
ちょっとわかりにくいDEATHけど「KEYAKIZAKA46」のネームが入ってまちゅー

あー、そうそう、物販コーナーの列に並んでるときに、ぜんぜん知らんオサーンに
ハナシかけられタァァァ===(。∀ °)===!!

OZAMちゃん、かーちゃんに「知らないオサーンに声をかけられてもお話してはいけませんっ
ってゆわれてたので、どーしよーかなーって思ったけど
<おこちゃまかっ、てか、オメーもオサーンだし
尾関ちゃんのこと「カワイイーよねぃ」とか「やさしそう」ってゆってくれたし
こー見えても、OZAMちゃん、おともだち少ないし
<あー、やっぱりねー、そーだろーねー
欅坂ちゃんのことイパーイお話しできたので、うれしかったのよねぃ(。∀ °)♪
あー、ちなみに、オサーンは、あおいちゃん推しだそーDEATH!!
またどこぞのイベント会場で再会することを約束して(。∀ °)/~しぃーゆぅー
 
ちうことで、ラブリー尾関ちゃんと握手できたしー、グッズもイパーイ買えたしー、欅ヲタ友もできたしー
ご満悦のOZAMちゃんは、京都パルスプラザをあとにして、次の目的地である「こんぴら」へ・・・

UMEちゃんに車で迎えに来てもらって、
あー、いちおー念のため、誤解のないよーにゆっときますけど
UMEちゃんとゆっても、乃木坂ちゃん三期生の超べっぴんさんである梅澤美波たんのことではないのよぉー、
健康ネタや何やらのうんちくん話でOZAMちゃんを眠りのズンドコに落とし入れることで有名な
ミスターうんちくんUMEちゃんのことなのよぉー
<やっぱりなー、言うと思った

そう、今回UMEちゃんは、徳島にあるでぃあすサーキット場に車の運転レッスンに行くんだってさー
で、OZAMちゃんは、ついでに車に乗せてもらって、フツウに観光に逝くわけなのよぉー(。∀ °)vイェーイ



明石海峡大橋

明石海峡キタァァァ===(。∀ °)===!!

 

鳴門海峡大橋

 

鳴門海峡キタァァァ===(。∀ °)===!!

 

阿波の土柱

 

土柱キタァァァ===(。∀ °)===!!

天然記念物『阿波の土柱』DEATH!!
やっぱし土柱マニアとしては、
<ウソをつけー、いつからやねん
ココに逝かないわけにはゆかない!
世界三大奇勝とかなんとかで、アメリカのロッキー山脈と、イタリアのチロルと阿波にしかないとゆー
貴重な地形なんだってさー

琴平の風景

 

こんぴらキタァァァ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ちうことで、無事に、初日の最終目的地であるでぃあす、香川県の琴平町に到着DEATH⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪

宿に着いたら、早速、UMEちゃん
うんちくん話キタァァ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

翌日に車の運転レッスンに使うというシューズ(靴)を取り出して、
このカカトんとこが薄いのがぁー(うんたらかんたら」
それから手袋を取り出して、「この手袋の素材がぁー(なんとかかんとかでー」
あと、長そでのシャツを取り出して「レッスンのルールでー、長そでじゃないとなー、事故とかで危ないしー、
結構荷物になるし大変なんやけどなー(うんたらかんたら」
そこで、OZAMちゃんも負けずに対抗して、、
OZAMちゃんも、明日の乃木坂ちゃん三期生ライヴに備えて、Tシャツとかマフラータオルとか持ってきたしー
結構荷物になるし大変なんやけどなー
<いや、それは別にいらないかと。。

午前中に買った欅坂ちゃんグッズとライブ参戦用の乃木坂ちゃんグッズ
OZAMちゃんのカバン、結構パンパンになってるのよねぃ
(。∀ °)♪ドーンドーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パーンパーン
(。∀ °)♪ドーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪パーンパーン

ちうことで、今宵はこのへんにいたしとーごじゃいます(。∀ °)
真夏のOZAMちゃんDEATH TOUR 2017~2日目~
お楽しみに~!

OZAMちゃん、、、DEATH…!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(つづく。。。たぶん?!

スポンサードリンク